ブログBlog

Store news
 and Daily life

2020/04/30

激動の1ヶ月

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

新ブログページはこちら↓




  hair repsym.ヘアーレプシィム





こんにちは。

京都府亀岡市馬堀駅前 美容室、美容院hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜 オーナーの八木です。

今日で4月も終わり。

今までで一番いろんな事が起こった1ヶ月でしたね。

体験したことのない事が多すぎて先が見えないとはまさにこの事って感じ。

でもこれは捉えようによったら先が見えないという事が分かったのだから

それに対して対策は立てられるという事。

そう意識するようにしてから見えるものも変わった気がします。

こんな時だからこそ体験出来ないことややれる事がいっぱいあるので今はそこに力入れたいですね。


緊急事態宣言もやはり延長しそう・・。

学校も5月いっぱい休みになりましたしこれで約3ヶ月の休み。

子供達もそろそろ限界ぽいですけどそれ以上に限界なのはお母さん達かもですね。

レプシィムでは営業時間を短縮し、入店規制もしておりますのでぜひストレス解消にお越しください。

来られたお客様の中には来るのどうしようかギリギリまで悩んでたけど来て良かったと

言っていただいたり気持ちも髪もスッキリしたわぁと嬉しいお言葉もいただいたりしています。

出来る限りの対処をして安心して施術受けてもらえる環境を整えております。

IMG_9473

会話は必要最小限で少なめですがその分カットに全集中しておりますのでご理解よろしくお願いします。

IMG_9472

それにしても今日はほんと暑かったですね。

4月で29度って夏が来るのが恐ろしいですね(笑)

GW何処かに行きたくなりますがSTAY HOMEでコロナを乗り切りましょう。






ホームページリニューアルに伴うBlogお引越しのお知らせ


いつもブログをご覧いただきありがとうございます^^
2012年2月25日のOpenから、営業日は毎日続けてきた
こちらのスタッフブログ
repsymな日々〉は
レプシィムホームページ内のブログページで更新できるようになりました♪
今後は ↓ にて、毎日更新します^^

ぜひブックマーク、ホームボタンに追加をよろしくお願い致します^^
ホームページも少しづつアップデートしております☆
チェックしてくださいね♪




  hair repsym.ヘアーレプシィム





このエントリーをはてなブックマークに追加