ブログBlog

Store news
 and Daily life

2020/03/12

LOCASSE TAMBA (ロカッセタンバ)

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは♪

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィム店長岩間です(^^)


この間の休みは、ちょっとドライブに♪


こんな時期なので色々と気にはなりますが、外の空気も吸わないとと思います


いとこに乗せてもらって丹波市に行ってきました(^^)


花粉症の私のために、車内をユーカリとオレンジの精油の香りにしておいてくれました!!


さすが


ユーカリには、咳や鼻づまりの症状を緩和したり、スッとした香りには解熱効果もあります(^^)


レプシィムでお取り扱いしている、ピトレティカのヴィヴィファイングシリーズの主要成分にも入っており、スッキリとした気持ちになり免疫力も高めてくれるような効果もあるんですよ


花粉の気になる今の季節にもおすすめのシリーズです♪


ぜひチェックしてください


さて、行ってきたのは‥


LOCASSE TAMBAロカッセタンバ

open air restaurantです(^^)

94909AB3-809E-4892-A5A5-42367EC17379

言わば自然の中のフードコート!!(全然よく言えてない笑)


山に囲まれた場所にある、おしゃれスペースです

55A6EED9-6DBC-458F-8FDA-F2EE6B90DFAF


雰囲気抜群


いい天気だったので最高でした!!


晴れ女発揮です(^^)

06DC1F69-31A9-4E2C-A48C-76FD7F9078A5

3D39DF01-ECFC-4418-A641-DD233A2AFE98

ハンバーガーやピザやカレー、グリルなど…

メニューは盛りだくさん☆



私はチーズバーガーを食べました♪

32F5E60E-6714-4F5D-A4C4-EF4FBA7CC890

外で撮る写真ってなんでこんなに映えるんでしょう‥


美味しそうに撮れました(^^)


EE6FF0E2-491D-4834-8995-A8D3D93DC366

こんなテラス席で食べれます^^

33915C4C-2B92-457A-861D-1DA8247A4349

花粉症マックスで鼻が赤過ぎる…笑

この季節のレジャーはなかなかのチャレンジャーです(*゜∀゜)

でも外の空気優先しました!!

本当に花粉症じゃなければ、永遠と過ごせる場所です(*´ -`)(´- `*)

A0A3B0B6-BFB0-4099-9B96-B7C5DEE240E2

可愛過ぎるでしょ^^

1D635FE9-F63F-41C7-BC36-269BB6E7269B

写真撮って来ていい?? と言って この写真を撮っている時の写真…↓

54442916-83CF-4DA2-8116-89A96CA795F6

ちっちゃくて真っ黒。笑

ロカッセタンバさん、とってもいい所でしたよ^^

やっぱりなんと言っても、お店の方々の雰囲気や親切な感じが素敵です

自然いっぱいは素晴らしいですね♪

アルコール消毒液も至る所に用意されていて、安心でしたよ^^


次はこちらに行って、幸せをチャージして来ました♪

なんと車で4分の場所^^

キャリー焼菓子店さん

4BBF2D55-687E-437C-A4F8-B8E44D145738

苺のホワイトチョコチーズケーキ

おすすめです(^^)



今日はお客様から、旬の差し入れをいただきました^^

77832746-06DC-46FC-9F15-995115DB9C5D

本当にありがたいです(*'-'*)

いつもいつも優しさをいただいています☆

私たちは今できる、精一杯のお仕事をさせていただきたいです^^


3月のご予約は埋まりやすくなっておりますのでお早めに♪

よろしくお願い致します^^






hair repsym.ヘアーレプシィム Instagram
https://www.instagram.com/__hair_repsym.__/

毎日更新中
フォローお願い致します^^☆




☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥5,000 (税別)
            高校生以下 ¥3,500 (税別)


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加