ブログBlog

Store news
 and Daily life

2020/02/06

カメオカアートボンチめぐりE

イベント,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      







こんばんは


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室・美容院、ヘアーレプシィム、テラピスト・stylistの尾池です






今日は2月あたまにしてようやく初雪が降りました


馬堀駅前は1日中降ったり止んだり‥


積もりはしませんでしたが風もあって凄く寒い1日でした






オーナーは月はじめの事務ワークDayだったので店頭には立たず岩間店長と2人営業でした






終わってから岩間店長と2人でカメオカアートボンチめぐり


オーナーもお誘いしたのですがちょっと余裕がないかもということだったので♀






ご近所さんの旬菜佳肴kocoronoさんへ行ってきました


CC4C9FC1-8BDF-47F2-BD3D-2463395B0A3A


kocoronoさん大好き


kocoronoさんは木工房OKAさんとのコラボ


木のぬくもりがkocoronoさんの雰囲気にぴったり


店内へ入るとOKAさんのテーブルとイスが迎えてくれました


C2A8B5BF-AECE-4749-BCFD-C94F7FCAF576


今日はkocoronoさんOKAさんコラボスペシャルコースです


7256B94A-9224-4899-9FA9-6E0F18841BAE


柔らかい色あい・風合いが素敵


このお箸が本当に好き


もともと私は木のうつわや焼き物、陶器、ガラス、食器が凄く好きなんですがこのお箸はかなり理想


なんの装飾もなく細過ぎず太過ぎず






展示・販売もたくさん置いてありました


6A902890-9AEE-475B-90A0-70BF1070C7FE


ほ、、欲しい。笑


夢中になりすぎて岩間店長に撮られているのも気付かず


D2DF64EB-68B9-4C74-B2F9-6BF1F25FF69E


AFD0659E-B984-444C-93EE-3C297F6A6E30






ゆっくり見させていただいていると食事が運ばれてきました






まずは先付け


78918BF4-CEAA-4C1C-8D58-74DA8DD93B38


いきなりOKAさんとのコラボ!


C02792CE-FC86-431B-B8D5-6CE2F754CA0E


kocoronoさんはいつもうつわも盛り付けも綺麗でまさに目でも味わえる食事なのですがOKAさんコラボスペシャルも本当に素敵






次に八寸


73C76DFD-D86E-4A1F-A7F8-982B23952434


ひな祭りバージョン


八寸もいつも心奪われます


D8DB1163-D7B6-4C7B-A0DD-7246956E76F1






次は油物


BC49D6F3-4DC0-4C41-9872-FC7A57A950ED


揚げたての天ぷら、さっくさくで美味しすぎます


天ぷらなんて家で自分でしないですからね!






次に焼き物


岩間店長↓


0576022C-D19C-430C-A780-1A62FD053216


私↓


70B919E3-8304-4905-9A90-5866AEC2D0E7


F27C1C4A-410F-491F-857A-4245B461A6D4


綺麗






最後にご飯


43321BBF-3A8D-4D3E-9833-81C07A0610D6






デザート・珈琲


FCC4E09F-1FC6-4F7A-A331-3768724A9A10


最初から最後まで本当にスペシャルコラボで素敵な幸せご飯でした






ごちそうさまでしたと、岩間店長がお財布を出すと‥


「今日はオーナー様からすでに頂いておりますので」と!!!!!


えーーーーー


ただただびっくり


オーナーいつも本当にありがとうございます






カメオカアートボンチめぐり、あと何店舗行けるかな?

















2月16日まで開催中☆

カメオカアートボンチ vol.4
おみせでさくひんてん

hair repsym.は、手話写真家の栗田一歩様の作品を展示させていただいております^^


「カメオカアートボンチ公式Instagram」
https://www.instagram.com/kameoka.art.bonchi.project/

hair repsym.ヘアーレプシィム Instagram
https://www.instagram.com/__hair_repsym.__/

毎日更新中
フォローお願い致します^^☆







レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥5,000 (税別)
            高校生以下 ¥3,500 (税別)


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加