ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/12/31

久しぶりに休みの大晦日

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市馬堀駅前 美容室、美容院hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜 オーナーの八木です。

2019年の営業は昨日で無事終了いたしました。

ほんとたくさんの方に来て頂きましてありがとうございました。






今日は大みそかの休み、かなり久しぶりで何をしようかと色々考えてはいましたが

事前に予約したりするのは苦手なので行く場所だけふんわり決めておりました。

そして問い合わせしてみるとラッキーなことにあいていたので行ってきました。

毎年恒例のこちら。

IMG_7686

カニです。

ここで奇跡が。

いつも仲良くしていただいている泉南市の美容室GOUTANのオーナーGOUTAN中畑さんファミリーと

一緒になりました。

前にこのお店を紹介してから中畑さんのところも毎年来られているらしい。

久しぶりに奥さんや子供さん達に会えて良かったです。


IMG_7690

ここは生のままで出していただいて好きなスタイルで食べる。

焼くもよし、生もよし、しゃぶしゃぶするもよしのカニ三昧。

IMG_7699

シメはやっぱりこれ。

なんだかんだこれが一番美味しい。

1年に一回たらふくカニを堪能させていただきました。


ランチ後は城崎温泉へ。

IMG_7706


IMG_7713

落ち着く場所です。

去年来て気になってた場所へ行ってみると・・。

IMG_7710

まさかの休みでした。

大晦日ですもんね・・。

仕方なく城崎観光。

IMG_7711


IMG_7707

温泉に入ろうかとも思いました人が多すぎて断念。

IMG_7715


足湯で我慢しました。

なんだかんだ今年も来れて良かったです。

そしてまさかのここでも中畑さんファミリーと遭遇。

来年も縁がありそうです(笑)









2019年12月31日(火)〜1月4日(金)まで冬季休暇をいただきます^ ^

年始は1月5日(土)9:00〜18:00 の営業となります。

よろしくお願い致します♪






レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥4,500 (税別)
            高校生以下 ¥3,500 (税別)


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加