ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/06/27

COCORO'S BIRTHDAY

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      
B4BA5271-92DD-41B0-B485-C3040F3C493A



*** hair repsym. メニューリニューアルのお知らせ***

7月より、メンズメニューをリニューアルさせていただきます。
(8月より、全体のメニューがリニューアルになります)
頭皮ケアをメインに選んでいただけるメニューになります^^
伴いまして、カットのメニューが、カット(プレシャンプーつき) ¥4.500となります☆ 
新しくスタートするヘアーレプシィムをよろしくお願い致します^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こんばんは


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


今日は私の誕生日


朝からスタッフのみなさんがサプライズをしてくださいました


朝普通に出勤して鍵を開けてお店に入りいつものように電気をつけようとスタッフルームの扉を開けるとそこにはスタッフみんなが


「おめでとぉーーーーー!!!」


飛び出す絵本みたいでした


びっくりしすぎて1回心臓跳ねました笑


店内ディスプレイも誕生日仕様に


1222AE40-CDA0-45FE-98E0-5FD37515F808


プレゼントがずらぁ〜


嬉しい


54A28903-86F3-4BB4-A678-FBAA0735158C


1番気になる1番小さなこれから開けようとすると‥


FCED9A5B-0C79-4CCA-B8CB-5AA2A2BF9F07


「それ1番じゃない方がいいわ。」と止められました笑


ではこれを避けて端から


まずは岩間さんからのプレゼント


F669A81F-4771-4A35-B122-D0D063324451


じゃ〜ん


F8BA9EE9-CA83-419D-AD4E-8402216E9EB2


次は店長から!


フェイク袋


B0204B03-BD76-4E56-95AA-601D4DD37344


725AFC78-CE24-44AF-B7F6-6DA4658E2BBD


新生児だっこしてるみたいと言われ


最後に坂下さんからの大きな袋!


79FD2592-D4A7-480E-A524-B6260AD86270


E24122B4-BD2F-4661-BEE0-C61719083CE5


坂下さんからのプレゼントは安定の詰め合わせ


大トリに小さいの開けまーす☆


08F5C37D-1DAD-4A2C-9315-BE67388E86F7


asumiさんハンドメイドのヘアアクセサリー


どうですか?


59C3145E-BEDF-402E-8668-ECB9536628FE


店長からはGODIVAの詰め合わせ


4D0C2936-DC96-477F-86B5-7C01B92A693A


自分用には絶対買わないからちょー贅沢


岩間さんからは生活の木のハーブティーとバスオイル、ハンドメイドアクセサリー


AEC56D3B-3968-4303-BD07-08C3385946CC


岩間さんらしい優しさ溢れるチョイス!


ヘアアクセサリーはさっそくつけました


坂下さんからはジュースをフローズンにできるタンブラーと桃のシロップとパクチー栽培キット


FBE5707F-38EC-42F4-A2EE-31B787C06661


わくわくの詰め合わせ


「わーありがとうございます」とわちゃわちゃしていると‥


9E441BFD-B39C-43E5-9288-1D3C7491625E


この箱は絶対ケーキでしょ!!!


開けてみると‥


27901BC3-8313-45BD-87DE-3AFC76435764


わ!!!!!


7B85136C-C143-4630-A70E-77102E2574F2


店長の奥様の手作りシフォンケーキ


EFF69D6E-2B11-46CE-9AD0-21E1F82C75DF


これがまた優しいお味でめちゃくちゃ美味しいんです


いつもは食べやすくカットして差し入れてくださるのでまんまる大きなシフォンケーキにテンション上がりました


恒例のプレゼントまみれの撮影


DC76E998-4E40-4A19-A9B9-7D39A1F8E700


こんなにたくさんのプレゼント


本当に嬉しいです!


崩れないように坂下さんに積み直してもらって‥


9C62E91D-1582-4316-AD89-F14B73465BB5


みんなでヒゲつけて記念写真


E991315A-9157-40A7-8CB5-110423133EE0


振り返るとこんな可愛いポップまで準備してくださっていました


3BD76F5C-1F3B-4675-834D-A8F72C36CFC1


このポップの私の写真がツボ。笑


なんでこの写真チョイス


B4BA5271-92DD-41B0-B485-C3040F3C493A


F738C7E9-8EB1-4BA8-B720-5100B4F4DCB9


E0F9A446-07CF-4749-A9AC-0288A8C9DAA5


バースデーソングを流してもらいながらのお仕事


ディズニーランドにでも来たかのようなわくわくソング


「こころちゃんはすぐどこにでも行けるな!」とよく言われます


見たもの、聞いたものでどこへでも行けます笑


すぐ「ディズニー来たみたい」「ユニバ来たみたい」鶴橋へ行けば「韓国行って来ました」ベネツィアだってすぐ行けます笑


完璧に母ゆずりらしくこないだINOBUNで流れていた音楽を聞いて「森の中にいるみたいやな」と言ってはりました笑


夜の部(みんなでご飯)があるのかも伝えられずあつかましくもちょっと急いで掃除笑


坂下さんが帰られる時に「じゃああとで。」って言ってはったからあるのかな?


でも坂下さん来られないな


今日はもう遅いから土日かな?


と1人もやもや考えながら掃除笑


洗ったシャンプークロスをハンガーにかけて持ってガラッと扉を開けると


C25B7444-A991-4A32-9B76-9E8FB822B15E


店長と岩間さん、そして坂下さんまでソファーに座ってはるぅーーーーー


実は坂下さん、わりと長い時間ここでごそごそディスプレイしてくださってたらしいのですが全く気付かず笑


3196A87C-5507-47BB-BB0B-806C3F77F757


私ってまじでサプライズしやすい人だと自分でも思います


2BE72766-CF12-45D2-AED3-C5D86A815A41


「今日誕生日の人ー!」「はーい♀」


31C2D41B-81F6-4E5D-AFED-26DB9B698197


準備してくださったのはレプシィムの近所にあるkocoronoさんのお弁当


EB8EFFFF-1B89-4A95-B5B1-35780CF29C4A


みんな大好きkocoronoさん


安定の美味しさでした


デザートにシフォンケーキも頂きました


FBC921D1-02BC-474A-9024-AEF70FB76CE3


おなかいっぱぁい


わくわく楽しい良い1日になりました


たくさん考えて準備をしてくださったスタッフのみなさんにめちゃくちゃ感謝です♀


幸せですね


ついに20代最後!


良い意味で今までと変わらずの私でいたいです


みなさんに愛される私であるためにいろいろ見直していかないと


一歩一歩少しずつ花を咲かせようと思います








































ヘアーレプシィム、ステップアップのため
Newスタッフ募集致します♪
「 美容アシスタント 」

5CD77C1F-8E0C-4860-BA21-0B372AC27D97

私たちと一緒に美容師を楽しみましょう
(*´ -`)(´- `*)
美容師の仕事の本当の楽しさ、知っていますか??
レプシィムでなら、絶対に感じられると思います^^
大変なことももちろんあるけど、支え合って成長できる環境☆
笑顔を大切にして、周りの人たちにも笑顔を与えられる人に♪
ヘアスタイルはもちろん、ヘアを通じて1人1人のお客様の人生に関われる素敵なお仕事です^^

美容経験があるけど休憩中だった方も、新卒生も、大歓迎です☆
ぜひレプシィムに一度いらしてください♪
お問い合わせお待ちしております☆

hair repsym. ヘアーレプシィム
0771-22-2323









レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html

*ヘアドネーションカット・・・・・ ¥4,500 (税抜)
            高校生以下 ¥3,500 (税抜)


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加