ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/04/10

桜 sakura さくら 前編

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

月、火曜日と連休ありがとうございました。

最高の天気に恵まれた休日になりました。

(今日は極端に寒くてずっと暴風雨でしたが・・・。)

日曜日の営業が終わってからは桜のことしか頭にありませんでした。(笑)


写真が多めになりますので流しながら見てください。

まず営業後に向かったのは亀岡運動公園のライトアップ。

FullSizeRender

何年か前にも1度来たことがありましたがちょうど満開で良い感じでした。

FullSizeRender

桜のトンネルって感じ。

今週の日曜日まではライトアップしてるみたいですけど桜残ってますかね?


月曜日はある目的のために京都北部を目指して朝から出発!

途中和知にある道の駅『和』に立ち寄り大人気の鯖寿司をゲットしようとするもまさかの売り切れ・・。

午前中ならあると思ってたのに読みが甘かったです。

せっかくなのでここでも桜を満喫。

FullSizeRender

めちゃくちゃ綺麗。

IMG_4386

川原でも遊べるみたいなので子供達は降りていって水切りしてました。

そして次に向かったのは綾部。

僕にとっては第2の故郷みたいな場所。

今の自分は全てここで形成されたと言ってもおかしくないぐらい。

FullSizeRender

思い出深い高倉公園で桜を見ながらランチ。

しばらくゆっくりしてからは更に車を北へ走らせる。

次にやってきたのは丹後市にある丹後王国『食のみやこ』。

FullSizeRender

平日やからか広大な敷地に人がほとんどいない。

FullSizeRender

前に来た時はいっぱいだったのですごい違和感が・・。

FullSizeRender

めっちゃいい雰囲気なんですですけどね。

FullSizeRender

ここも桜は満開でした。

FullSizeRender

ソメイヨシノが多いので違う種類を見ると新鮮でいい感じ。

誰もいないので貸切で贅沢な気分。


そして本日のメインイベント会場へ移動。

今日の目的はこれ!!

FullSizeRender

そうです。いちご狩です。

人生初です。チーフにごり押しされていたの来てみました。

ちなみにチーフは来週来る予定みたいです(笑)

FullSizeRender

広大なハウス!!

この規模のハウスが6つぐらいありました。

ここをしばらく貸切でした。

IMG_4419

ものすごい量のいちご。

ハウス内は甘い香りが充満しててテンションが自然と上がります。

IMG_4415

4歳の娘もよほど美味しかったのか35個も食べてました!

この子はゆっくりマイペース。

子供はいちご大好きですよね。

かたや入園前はいちご食べ放題なんて夢みたいやぁとテンションマックスだった長女は

入って20分経った頃には『いちご嫌いになりそう・・。』というてました(笑)

姉妹でも全然違う性格・・。

いちご狩りを満喫してからは近くの公園、峰山にある『途中ヶ丘公園』へ。

FullSizeRender

IMG_4429

すごく広い公園。

IMG_4431

ここに来た時には雲行きがかなりあやしく暴風がふきだしていていました。

次の日へ続く。



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日は毎月来ていただいているMさまから差し入れ頂きました。

IMG_4549

亀岡の大人気パティスリー『シェサンタ』さんのシュークリーム。

いつも本当にありがとうございます。

ここのシュークリームが一番好きです。

ちょうど明日はオーナーさんが来られるのでまた楽しいお話が出来そうです。











ヘアーレプシィム、ステップアップのため
Newスタッフ募集致します♪
「 美容アシスタント 」

5CD77C1F-8E0C-4860-BA21-0B372AC27D97
私たちと一緒に美容師を楽しみましょう(*´ -`)(´- `*)
美容師の仕事の本当の楽しさ、知っていますか??
レプシィムでなら、絶対に感じられると思います^^
大変なことももちろんあるけど、支え合って成長できる環境☆
笑顔を大切にして、周りの人たちにも笑顔を与えられる人に♪
ヘアスタイルはもちろん、ヘアを通じて1人1人のお客様の人生に関われる素敵なお仕事です^^

美容経験があるけど休憩中だった方も、新卒生も、大歓迎です☆
ぜひレプシィムに一度いらしてください♪
お問い合わせお待ちしております☆

hair repsym. ヘアーレプシィム
0771-22-2323







レプシィムのInstagram毎日更新中♪
ぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆

“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/





このエントリーをはてなブックマークに追加