ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/02/28

記念日セミナー

セミナーBlog,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

今日で2月ももう終わり。

2019年になってあっという間に2ヶ月が終わりました。

毎年そうですがこの2ヶ月は本当に早いと思います。

1月は成人式でバタバタ、2月は周年イベントでバタバタ。

ありがたいことです。

そして3月は卒業式でバタバタ。

イベント続きですね。

明日も早朝から卒業式に着物で出席される方の着付けのご予約いただいております。

ここ最近は毎週末、早朝のご予約いただいております。

営業時間外の早朝も対応させていただいておりますのでご相談くださいませ。


そしてこないだ無事7周年を迎えることができました。

これも日頃よりレプシィムを支えてくださっているお客様、スタッフたち、美容師仲間など

僕に関わる全ての方々のおかげです。

本当ありがとうございます。

記念日の2月25日は定休日お休みでしたが、セミナーに参加してきました。

8年目を迎えるレプシィムにぴったりのセミナーでした。

IMG_3923

これからの美容室に必要な考え方。

IMG_3937

お店として何を大切にするべきか、お客様が求めていることは何なのか。

もっとお客様の心の声に耳を傾ける。

IMG_3931

お店の名前にも入っているしコンセプトにも掲げているのに薄らいでしまう想い。

改めて大事に意識していかないといけないなぁと再認識させていただいました。

IMG_3939

レプシィム開業当初から変わらぬ想い。

ずっと言い続けてきたこと。

当たり前のことを当たり前以上にし特別な存在に、オンリーワンサロンになれるように

8年目も精進していきたいと思います。


この日の夜は初めて家族で7周年のお祝いをしました。

今年初の本格スペイン料理のAli-Oliさんへ。

FullSizeRender

前菜のタコと野菜のマリネと自家製ピクルス。

FullSizeRender

タラの身が入ったクリームコロッケ。

特製ソースが絶品です。

FullSizeRender

子供達大絶賛のイカスミのパスタ。

IMG_3963

そしてアンチョビのオイルパスタ。

IMG_3961

ど定番の魚介のパエリア。

どれも本当に美味しい。

亀岡でこれだけ本格的なスペイン料理が食べられるなんて嬉しすぎる。

美味しいものもいっぱい食べたのでこれで3月も全力で頑張りたいと思います。











レプシィムのInstagram毎日更新中♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/


このエントリーをはてなブックマークに追加