ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/11

連休!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
お久しぶりですって二日ぶりですけど店長八木です

この月、火曜は repsymは連休を頂いてましたので

みんなそれぞれに休暇を楽しんだようです

ちなみに僕は家族の待つ綾部に帰ってゆっくりしていました



月曜は花見に行きたかったんですけど・・・

b4d5b2cf.jpg

まだこんな状態だったので 来週だなぁと思っていたら

次の日にはこんなことに

7e0e686f.jpg

夕方暗くなってからなんで分かりにくいですけど

一気に咲いたようでした

今年はかなり遅咲きですけど

桜恐るべし

てかたった一日で満開にさせるパワーものすごい

約一年間この一瞬のためだけに風雪雨にも耐えてきたからこそ

の美しさみたいなんを感じますよね




花見を諦めた月曜は久しぶりにうまいラーメンを食べに行きました

379ce13e.jpg

このビジュアルやばいでしょ

新風館スペシャルコース

手前から激辛どみそ、左が魚介醤油、右がどどどとんこつ

チャーハン、唐揚げ、チャーシュー丼セット

どれ食べてもどえりゃーうまい

綾部に来られた際はぜひおすすめです


だれか亀岡でおいしいラーメン屋知ってる方は教えてください


火曜日はまた店のメンテナンスに業者の方が来られるので

朝から亀岡に戻ってついでにこないだ届いた時計を

取り付けてもらいました

126c65ed.jpg

写真ちょっと暗いですけどめっちゃいい感じ


ランチは最近亀岡にも出来たモルトに行って

夜はまた綾部に戻って大好きな鳥屋にこれまた久々に行ってと

食べてばかりの大満足な休日を過ごせました


ちょっとダイエットしないとやばい・・・










このエントリーをはてなブックマークに追加