ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/01/16

*癒しの1日*

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!!

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィムのchief stylist 岩間です(^^)

今日は、休日の出来事を書きます♪

すごく素敵なお店に行ってきました

681F0758-A9DC-4064-8D20-CDED1D899164

宮津市にある、森ノヲク さん♪

またまた出会えた!!って感じです

大好きな場所に(o^^o)

E720340D-720E-46BC-B260-42D53BC439FF

とっても丁寧に作られたお料理のキラキラオーラが!!

メニューボードを見ながら、これは何かな??とワクワクしながらいただくご飯って幸せです

482E1634-0964-4F87-975A-6F51AC92374C

本当に全部が美味しくて私は感動レベル!!

ただ幸せだなー♪

8C90B41B-9767-4E2F-A8C8-B6F906284DE4

私のいとこも、ずっとこんな顔で、美味しい美味しい言ってました(*´ -`)(´- `*)

9A7F69A0-7C71-4F7E-9AA2-C2921A1F3E96

ケーキもすごく楽しみだったんです

6B005D86-3D5B-4A91-8B4A-D931ABAA91B9

これはテンション上がります!!

美味しそう

9DE32FF0-5306-4D12-9F51-25F89CEEFD7E

しかも嬉しそう♪笑

幸せな時間を過ごせました(*≧∀≦*)

テイクアウトもできておすすめです☆


そして海の近くだったので、もちろん寄りました♪

なんか海って好きなんです☆

C56F5867-D0CC-482F-8183-4213FF9761CC

2E085A97-7B23-415E-8291-A53CD59CF2CF

癒されるー!!

9050182F-A6AD-414B-B851-100AD6CF21D2

名前呼ばれて見てみると、めっちゃ遠くの方から手降ってはりました!!笑

F1B0F82B-1CBF-4301-AADC-EA449738499A

そしてルンルンでした♪笑

おでこ出しベレー帽のタートルにボアコートでたまたまのリンクコーデです(*゜▽゜*)

6A395FD4-AB78-4496-BB20-352574780B95

海って横向きに見たらめっちゃ面白い!!の図★

共感してあげられませんでした。笑

海の音ってずっと聞いてられますよね(^^)


晴れてきたので、神社に行くことにしました♪

元伊勢籠神社の近くの、真名井神社というところへ…

8F0C731F-6ED0-4D3F-992E-5F5519C56B1F

籠神社、すごく立派です!!

ここから少し歩いたところにあります♪

B74800BB-B5C1-4CFA-B66B-A5C144040AC2

この場所は本当にすごい!!

聖水をくみに来られる方もおられるそうです♪

BD45200D-62E0-4CE9-9455-EB595D7B6430

水みくじしました(*^^*)

38C62E83-AD0B-4CF4-9AA6-7AA376DC24A8

真剣。

いいこともたくさん書いてありました☆

いい1年を過ごせるようにします♪

ここはすごく落ち着く、あたたかい場所で、体がふわっとなる感覚がありました(・∀・)

自然に触れるのは私にとってすごく大切☆

癒されるいい1日になりました(*'▽'*)


最近、自分が好きなものやテンション上がることって、こういうことなんや♪っていうのをすごく意識するようになりました☆

いろんなことがあるけど、いつでも自分を穏やかに、元気に優しくいられたら、絶対にいいことを呼び込める。

心のあり方で全ては変わると知っている。

知っているんですが、なかなかそういられないことも多く、周りの人に助けてもらったり迷惑をかけてしまったり…

そんな自分が嫌で…の繰り返しで落ち込む‥ってなっちゃいますよね‥

でもそんなんじゃあ、いいこともやって来ない!!

だから自分が好きなことや、ワクワクすることを知っているのって大切だなって、やっと気づいたんです♪笑

いつも周りの人は言ってくれますけど


「自分の機嫌は自分でとる! 人にとってもらおうとしない!!」という言葉がすごく印象に残っています☆

これはANZEN漫才の、みやぞんさんが言ってはったんですが、私の心にはすごく響きました!!

私の今年の抱負は、「晴」

大好きな晴れの日のようにいつも明るく前向きで…

大切なことを毎日忘れないように、この字にしました♪

周りにいてくれる素敵な人に助けてもらえることも感謝しながら、今年も自分らしく頑張っていきたいと思います(*^^*)



今日も美味しい差し入れをたくさんいただきました★
本当にありがとうございます

F34159B8-B878-40F8-8C4C-20A23CB5FB36




レプシィムのInstagramぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆

“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加