ブログBlog

Store news
 and Daily life

2019/01/06

レプシィム2019仕事初め

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

☆☆☆
2019年1月の営業のお知らせ☆☆☆

2019年1月6日(日)より営業開始しました^^

2019年1月
6日(日) 9:00〜18:00営業
       7日(月)
店休日
       8日(火) 10:00〜18:00営業
       9日(水) 10:00〜20:00営業
      14日()成人式のお支度のみ営業させていただきます^^
15日(火)定休日
16日(水) 10:00〜20:00営業


      22日(火) 10:00〜18:00営業

1月は変則的な休みになりますのでご確認くださいませ♪
2019年もhair repsym. -ヘアーレプシィム-をよろしくお願い致します^^☆






こんばんは!!

京都府亀岡市馬堀駅前の美容室ヘアーレプシィムのchief stylist 岩間です(^^)♪

本日より、ヘアーレプシィム2019年の営業を開始致しました!!

みんな元気にレプシィム仕事初めです(*≧∀≦*)

美味しいものを食べていい休日だったようで何よりです♪

今日からまたみんなで頑張って行きますので、今年もぜひヘアーはレプシィムにお任せくださいね

E6BD7A07-9601-49A0-9615-9B62D016CBFC

2019年も成長し続けるレプシィムをよろしくお願い致します(*'▽'*)


そんな本日は、店長の息子さんご来店

来週が成人式なんです!!

そのためおしゃれカラーとおしゃれカットを

私はカラーさせていただきました☆

ABC235F4-D4C7-4D2C-A139-E7C76AB200C5

ビフォーからの‥

カットは店長

カラーは私

AE4C86BB-90A7-42E8-9B3E-DEA75FC1D75A

眉カットはこころちゃん♪

スッキリ爽やかにおしゃれな仕上がりになりました(o^^o)

7D28971A-A268-43E3-81D2-A507C8D8764B

写真では分かりづらいですが、深めネイビーアッシュにミントの隠し味デザインカラーです◎

成人式は1週間後なのでその時にいい感じになるよう♪

かっこいいスーツも新調されたそうで、すごく楽しみですね

いい日になりますように


レプシィムでも、亀岡の成人式のお支度をさせていただきます☆

2019年1月14日(月)は成人式のお支度のみ営業となりますので、よろしくお願い致します♪

すっごく楽しみです

それぞれの担当レッスンも力が入ってます(^^)

2F6C0E69-B7C2-4255-A334-48CFED965943

私はヘアアレンジを担当させていただきます☆

過去最高の人数になりますが店長のサポートもあるので頑張ります!!

可愛くします

こころちゃんは着付けの担当です

坂下さんにモデルになってもらいレッスン中♪

最高の1日になりますようスタッフみんなでお手伝いさせていただきますのでよろしくお願い致します(*^▽^*)



休み明けのレプシィムはみんなのお土産でいっぱいでした♀

ありがとうございます☆
3C32EB83-8BC9-4479-AAEB-B04CDCA7B3C2

甘いものもしょっぱいものも笑

今年もみんなで楽しく支え合い良い1年にします♪






レプシィムのInstagramぜひチェックしてください
↓↓↓

☆レプシィム取り扱いブランド☆

“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめです☆

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加