ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/10/31

ハロウィン

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

今日で10月も終わり。

ほんとあっという間やったような気がします。

なんだかんだイベントの多い10月。

運動会やら文化祭やら音楽発表会やら・・・。

子供の成長を感じることの出来る時期でもありますね。

昔は子供のイベントに対してそこまで積極的ではなかったような気がしますが

最近は出来る限り参加するように心がけています。

それが出来るのもスタッフのみんなやお客様のおかげなのでホント感謝してます。

今この瞬間にしか見ることのできない子供の成長はやっぱりかけがいのないものだと。

こんな風に思うなんて歳いった証拠でしょうか(笑)



話は変わって今日は朝から悲しいニュースが。。

世間では今日はハロウィンで盛り上がってますね。

正直何の日なのかいまいちわかっておりません・・・。

子供たちのイベントだと思ってましたが最近はそうでもない感じ。

馬鹿な大人たちが騒いでせっかくのイベントを台無しにしているような。

子供のためのイベントで大人が馬鹿騒ぎするってどうなんでしょう。

W杯とかでは掃除、片付けなどがしっかりされていて日本の評価はすごく高いのに

その一方でハロウィンだからと好き放題にやりたいことして騒ぎまくる・・。

なんか悲しいですね。

同じ日本人とは思えない・・。

大人の行動を見て子供たちが真似したくなるようなイベントになればいいのになぁ。

なんて今朝のニュースを見て思ってしまいました。

こんな状況が続けばハロウィンってイベント自体なくなるかもですよね。

てか別にいらんだろって思ってる大人も多いはず。

それは悲しすぎますよね。

もっと素敵な大人が増えるといいですね。

大人も子供も一緒になって楽しめるようなイベントになれば最高ですもんね。

なんでも便乗するだけの大人にはならないようにしないとダメですね。

ハッピーが一番。

最近のハッピーといえばコレ。

IMG_2319

こないだのblogでも紹介されてましたがdysonのプロ用ドライヤー。

デザイン最高。

IMG_2357

未来的。

爆風です。

しばらく試験的に使用してみます。



レプシィムのハロウィンイベントも今日で終了しました。

結果は明日発表しますが楽しんでもらえたようで良かったです。

果たしてピタリ賞の方はいるのでしょうか??

これから計測します。

楽しみですね。


FullSizeRender











○●○●○●○●○○●○●○●○●○


☆2018.10.13☆
黄土よもぎ蒸し+care
totono 1周年

お得なキャンペーンをチェックしてください!!

レプシィムblog↓
http://blog.livedoor.jp/repsym/archives/cat_1309825.html


黄土よもぎ蒸しが1回 ¥2160 で入れます^^☆

□■□■□■□■□■□■□■□

黄土よもぎ蒸しのご予約はこちら

〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-


前日ご予約も可能です!!
一度LINEをください
LINEをされていない方は、レプシィムにお電話いただいても大丈夫です♪

ヘアーレプシィム
0771222323 まで



☆レプシィム取り扱いブランド☆

“ pittoretiqua ” ピトレティカとは…

「髪」「頭皮」「身体」「心」まで心地よく満たすプログラム
1人1人の今の状態、そしてなりたい質感に合わせアプローチできる、パーソナルなケアラインです。

髪と頭皮はもちろん、身体の不調までもケアできるプログラムとなっており、スッキリ、生まれ変わったような体感と実感があります。
「頭皮の整体」というイメージで、筋肉や骨の継ぎ目、自律神経に着目したテクニックで、不調部位にアプローチしていきます。

�@自律神経 �A女性ホルモン �B酸化 �Cストレス �D毛髪、頭皮
これらの5つのバランスをととのえる、ピトレティカ独自のアプローチ法です。

サロンケア、ホームケアラインございます。
サロンケア+ホームケアを一緒にご使用いただくのがおすすめ


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○

レプシィムのInstagram始めましたー!!

__hair_repsym.__
https://www.instagram.com/__hair_repsym.__/

フォローお願いします^^♪


□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/



このエントリーをはてなブックマークに追加