ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/06/27

Cocoro's Birthday

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

6月雨の日限定

ウキウキ企画です♪
の日に傘をさしてレプシィムにお越しいただいた方は…”
合言葉 ♪ウキウキ♪ と言ってくださいね^^☆

カードポイントを2倍プレゼントさせていただきます



今月のキャンペーン情報はこちら
http://www.repsym.com/campaign/


*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜*・゜゜・*:.。..。.:*・゜


こんばんは!


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


今日のblogはお楽しみblogです


写真多めです!


ぜひ見てください






昨日の朝のこと。


朝礼が終わって岩間さんがコソコソっとファイルを店長に渡されました


「これ‥」と。


店長が「何?」と開けて確認


JTBのチケット入れだったので、あー、こないだの東京の時のチケット代を渡してはるんかと思っていたら「ちょっとぉ、なんで店長が開けるんですか」と総ツッコミ(笑)


私がいただくものだったらしく店長から渡してくださいと言うことだったようです


20A24788-8828-4867-A02C-E607480BDD13


旅行行ってもらおうと思ってと渡されたので本気で旅行行って来てねのプレゼントだと思いました(笑)


7CEFBC54-6D98-4E12-BE95-0F6CA63889B5


中はいつもの手作りbirthday dinner チケット


岩間さんが作ってくださったみたいで店長も坂下さんも興味津々(笑)






いつものちょっとぐだぐだサプライズバースデーのスタートです






今朝おはようございますのハイタッチをそれぞれする時に坂下さんしかおめでとうって言ってくれず‥


これは今から何かあるか、もしくは昨日のbirthday dinner チケットをいただいたのがサプライズだったんだ!


めっちゃ失敗やん!


と1人で解決して毎朝の準備をしていました


totonoのお部屋の換気に窓を開けに行って帰ってくるとディーラーさんとハサミ屋さんがハサミのメンテナンスに来られていて、おはようございます


‥「え!?」


心の声(遊助のハレワタリが鳴ってる)


と言うと店長がなんやバレたん?とスタッフルームから出てこられて、いや遊助鳴ってるって思ってと言うとうしろからパンパンパンパンッおめでとうーーーと


めっちゃびっくりしました笑


ありがとうございますとサプライズしていただいていつものように朝礼


今日も1日よろしくお願い致します!と朝礼が終わると岩間さんと坂下さんそわそわ笑


多分まだサプライズが残っているようです(笑)


すると坂下さんにこころちゃん!と呼ばれて、、


03CFE76F-D5DE-4AD7-8F43-0975224C660C


メッセージ入りの写真をいただきました






そして営業後にディナーへ連れて行っていただいたのですがいつも通り行き先は伝えられず‥


なんと縦貫にのられたので遠く!?とそわそわ


いろいろ考えました


お肉食べたいってずっと言ってたので、きんのぶた?


しばらく乗っていると沓掛で降りられて


え、どこ?笑


どこか焼肉かなぁ?


韓国料理 韓国料理言ってるし韓国料理かなぁ?


すしてつかなぁ?


いろいろ考えていると着いたのは


BBFD4FC6-203E-4117-B542-0BF5F45DE463


西京区9号線沿いにある蔵之介のしっぽ


いや〜、ずっと行ってみたかったんです


テンション上がりました


石焼生パスタ蔵之介の猫カフェ併設バージョンです






ねこちゃんのお部屋は何時までと時間があったので食事の前に先に遊ぶことに


D0F5A25D-31D9-44AC-8EC2-EC531F2DE73D


入室、みんな店長のこと見てます笑


それぞれ触れ合い笑


EA046171-A8D0-4E62-A9B1-B0F346F93957


それぞれすぎて笑えます(笑)


おりに入っているのは子猫ちゃんです


7F756194-06F7-463C-836E-E07081DDF92A


B48B568D-4E8F-490B-A6FB-0D004671BEDB


猫いっぱい幸せすぎる


EA216DFC-4563-432E-AD2C-6458831959DF


70449234-FF3B-4599-BF73-A84CDF5B9246


子猫ちゃんと遊びすぎて爪ささってきました(笑)


でも気にならない






岩間さんと坂下さんは見てるのはかわいいんだけどちょっと怖いということで外で待っていてくださいました♀


9BF8FEDF-15F5-4C2E-AD63-2D8E97B86782


プレイルームで遊ぶ子どもとママのよう(笑)


それぞれ声は全く聞こえません!


D13BE128-8151-4207-B00E-78A4B64E47D0


10月に実家の猫が亡くなってから初猫だったので本当にめちゃくちゃかわいい、癒し、幸せでした






お待たせしました!


お食事です


サラダはビュッフェ形式


A93658FC-7729-4311-AC78-36FDDA231546


ジェラートは1週間前に始まったらしい


F2CAAC01-31E7-4D65-95C2-3CE5F472BFB5


猫大好きアイス大好きな私にはぴったりとお店を決定してくださったそうです


C1B0E94B-2501-407A-8BD3-28FEC47D34A6


全員食前酒ならぬ食前ジェラート笑


F898FD91-7659-4176-A435-8385BCAD531E


1つのカップに3つ入れたのですが私は食前食後で合計9個食べました笑






炭酸ジュースで乾杯


06697DF6-E229-4607-A5BE-2EC75F612901


0E8C0DF2-1566-4EFF-8740-84CD4E04C0CB


石焼生パスタもめちゃくちゃ美味しかったです






食後喋っていると背後からこころさんと、お店の方がデザートプレートを持ってきてくださいました


F55971A1-F2DC-445B-BC2C-B3B6E7DBCBBF


嬉しい


85401207-0291-4860-AB57-EBCAC5E6BC07


BD3C78E6-8066-4E07-AEBD-F3997151F387


ミルフィーユにも肉球が焼印


お皿に書いてあるHappy Birthday こころ のチョコレートアート?と一緒にねこちゃんの足あとが


可愛い






昨日まで夏バテで全然食べれなかったとは思えないくらいたくさん食べれました






最後にまだサプライズが!


プレゼントターイム


最近では恒例のそれぞれからのプレゼント、なので全員中身が何か知りません


みんなで3つだけ質問をして当てるタイプです


ちょっと盛り上がります






岩間さんからはオシャレなバケツ型カゴバッグ


88D4B47E-5A53-4D2E-BAB9-756A205ED508


かばん欲しかったんです!


バケツ型欲しかったんです!


夏バッグ欲しかったんです!


こういう長い持ち手の肩にかけるタイプ欲しかったんです!


‥え、ちらっとは言ったりしていたことはあるけどこんなピンポイントあります?笑






坂下さんからのプレゼント、この写真どうみても早く欲しくて仕方ない目線(笑)


7501A9B1-56AC-4185-81AA-D55A5D0A02B8


坂下さん恒例の詰め合わせプレゼント


1923538F-0A34-4E74-8013-4D6FA5416777


びっくりの良い表情すぎます(笑)


坂下さんからは紅茶と聞いたことあって気になっていたレモスコ、いろんな塩のミニ詰め合わせ、メインは枕やカーテンなどにシュッと吹きかけるフレグランスミスト


このフレグランスミストを見てこの表情です(笑)


ピトレティカのペプアップと同じ香りなんですよ、癒されてくださいと


いつも坂下さんは快眠グッズをくださいます


去年いただいた塩枕に吹きかけよう






店長からはマッサージクッション!


D5B71AAF-9AD3-4B5F-BE34-2F514607E515


いつもフランフランやロフトなどでめっちゃ気になるやつ


ヒーターつきの良いやつ!


身体ガタガタなんで使ってみたい


むしろこれに坂下さんからのやつシュッてしよう(笑)






たくさんの優しさでとってもHappyな1日でした


今年の目標は大人デビュー!


いろいろかかってます


スタイリストとして大人のお客様デビュー、人として大人になる年‥


大人デビューです






今年もたくさんの感謝をみんなに伝えていける年にしたいです






今日はいつもお越しいただいているS様からパンをいただきました


983BDC9B-5EDD-4FF1-B1DB-A5EF4EB8D0D6


いつもありがとうございます


□■□■□■□■□■□■□■□

黄土よもぎ蒸しのご予約はこちら

〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-


2.3日後のご予約も可能です!!
一度LINEをください
LINEをされていない方は、レプシィムにお電話いただいても大丈夫です♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加