ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/05/20

ヘアケアに特化したサロン

repsymの商品,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
★☆ヘアーレプシィム5月の店休日お知らせ☆★

5月21日(店休日
   22日(火)店休日

25日(金)10:00〜18:00営業となります^^
   28日(月)店休日
   
22日は通常は営業日ですが、店休日となります!!
5月は変則的な休みになりますが、よろしくお願い致します!!^^♪


○●○●○●○●○○●○●○●○●○○●○●○●○●○


こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 hair repsym. 〜ヘアーレプシィム〜  店長の八木です。

今週末はまた急に気温が下がって寒かったですね。

寒暖差が激しくて体調崩されている方が多いので気をつけないとダメですね。

こないだのブログでも報告していましたがレプシィムの新ケアライン『ピトレティカ』。

第一弾のトリートメントテラピーに続き第二弾、スパテラピーがデビュー!!!

そのためにこないだの空いた時間にみんなで勉強会をしました。

IMG_9393

坂下さんも参加。

チーフが教わってきた内容をアウトプット。

IMG_9390

正しい商品知識をたくさん得ると自信につながるしたくさんの人に伝えたくなりますね。

レプシィムのケアラインがますます充実してきました。

+WateRで水分補給髪。 (ミネラルから発せられる遠赤の力で還元、復元)

髪の毛に水分を与えられるのはこの+WateR,これだけ!!

そしてピトレティカのトリートメント&スパテラピーで髪だけでなく体も心も健康で綺麗に!

エリアや条件設定がされているのでどちらも亀岡で扱ってるのはレプシィムだけ。

ほんと良い商材に恵まれました。

明日はまた大阪で+WateRのフォローアップセミナーがあるのでみんなで勉強してきます。

きっと今まで以上にたくさんの知識を得てパワーアップしてきますのでまた報告させていただきますね。



久しぶりの休日の話も・・・。

こないだの休みは嫁さんのバースデーのお祝いに嵐山の方でランチをした後、

新緑を見たくて山の方へドライブへ。

IMG_9335

渡月橋は相変わらずすごい人。

IMG_9337

ほとんどの人が海外の人ばかりでびっくり。

IMG_9358

一度は乗ってみたい人力車(笑)

IMG_9357

石畳の車が入ったらダメなようなところをナビが案内するので抜けていくと・・・

IMG_9356

でかいお寺発見。

ちょっと奥に入ったらこんなんあるんですね。

更に進むと・・・

IMG_9354

IMG_9355

すごい風情のある道。

でかい車で来るところではない・・・

そこを抜けるといきなり山道に!

IMG_9353

横を見ると保津川下りの船が険しい山間部を渡っていました。

IMG_9348

先に道が続いているのか不安になるような車一台がやっと通れるような狭い山道・・。

IMG_9347

もののけが出てきそうな雰囲気がありました。

山頂付近に近づくと・・

IMG_9343

超絶絶景ポイントが!!

山間にかすかにトロッコの駅が見えます。

更に行くと、

IMG_9352

JRの保津峡駅が!!

改めてすごいところに駅があるもんだと思いました。

ハラハラドキドキしながらの山道ドライブでしたが天気も良く綺麗な景色も観れたし

良い休日が過ごせました。












□■□■□■□■□■□■□■□

黄土よもぎ蒸しのご予約はこちら

〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-


2.3日後のご予約も可能です!!
一度LINEをください
LINEをされていない方は、レプシィムにお電話いただいても大丈夫です♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/



















このエントリーをはてなブックマークに追加