ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/03/02

今イチオシといえばやはり・・・!

repsymな日々
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市篠町馬堀駅前美容院、美容室 店長の八木です。

2月があっという間に終わり、3月がスタートしました。

急に春らしく暖かい感じもしますが風がすごいですね。

花粉もぼちぼち舞い始めてそうです・・・。

急な気温の変化と季節の変わり目はなんとなく体に力が入らない気がしますが

気合いで乗り切りたいですね。

春がもうすぐそこまで来ていると思うとテンション上がります。


今日は金曜日ですのでレプシィム情報の発信日です。

といっても連日報告させてもらってますがなんといっても今レプシィムで

激アツな情報は『ピトレティカ』ですよね!!

トリートメントテラピーほんとやばいです!!

10月に商品を導入して約半年の間黙ってアピールし続けたこのディスプレイ棚。

IMG_7898

時には自動販売機入れたん?と言われたこともありましたが(笑)

お客様にその存在を知ってもらうには十分な時間でした。

なのでデビューしてからのお客様の反応はすごい!!

おススメさせていただく方のほとんがピトレティカのトリートメントテラピーをされています。

やっと出来るんやねという声も多く、ほんと長い間お待たせしてしまって申し訳なかったですが

その分、期待以上の結果を実感していただけているので僕たちもすごく嬉しいです。

本当に今まで体感したことのない質感と身体の目覚め感を体験していただけると思います。

FullSizeRender

只今先行デビュー価格でお試しいただけます。

IMG_7885

『ピトレティカ』のBeauty hairlife methodをぜひこの機会にご体感ください。

IMG_7887

しっかりとカウンセリングして最適なプログラムをご提供させていただきます。

FullSizeRender

今まで諦めていた方もきっとなりたかった髪に近づけると思います。



そして6周年イベントも絶賛開催中。

FullSizeRender

まだ当たりを引き当てた方はおられません。

かなりハードルを高めに設定しています・・・。

なのでぜひ引き当てに来てくださいね。



今日は営業が始まる前にふらっと来店者が。

IMG_7899

本日はお休みなレセプショニストの坂下さん。

手には大量のこちら。

IMG_7881

高級いちご博多あまおう!!

一人ひとつずつ!!

これは嬉しい!!これは美味しい!!!

わざわざありがとね。


そしてさらにいつも来ていただいているMさんからは・・・

こないだ来られた時にシェサンタさんのシュークリームが美味しいという話を

覚えてくれていたようで。

IMG_7892

わざわざ買ってきてくださいました。

Mさん、ほんといつもありがとうございます。

今日もバックルームは優しさに溢れていました。







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/






このエントリーをはてなブックマークに追加