ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/02/18

恒例のゲン担ぎ

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

2月も気が付けばもう後半。

後半と言えばレプシィムにとっては大事な日が近付いてきています。

2月25日はレプシィムのオープン記念日なんです。

今年で6周年!!

あっという間だった様な長かった様なそれでも楽しく充実した日々だったのは間違いない。

そして7年目に突入する前にあるものを購入いたしました。

大体、いつも年末か年初めにゲン担ぎ的な感じで購入しているこちら。

FullSizeRender

業界の人なら誰でも知っている(笑)

FullSizeRender

シザーを新調いたしました。

今回はチーフが新しいシザーが欲しいということでわざわざ業者さんに来てもらったのに

なぜか購入保留になったので流石になんもなしで帰らせるわけには行かず僕が購入。

(ハサミは見ると欲しくなるので見たらだめですね(笑))

FullSizeRender

でもとても良いシザーが手に入ったので満足。

FullSizeRender

おそらくこれでシザーの数は10本以上に。

セニングに至っては7本ぐらいあります・・。

嫁さんには手何本あるんやと突っ込まれました・・。

narutoさんのシザーはこれで8本目ですがやっぱり綺麗でかっこいい!

基本的にメインで使用するシザーは5本ほどですがそれでも髪質やスタイルに合わせて

シザーは変えます。

そして今回のシザーは研ぎに出した時に使用できる様に予備的な感じで購入しました。

FullSizeRender

これで7年目も頑張りたいと思います。

良いシザーだと仕事も速くもちろん仕上がりも変わってきます。

髪を痛める事なく綺麗に収まってくれます。

ちなみにチーフのシザーもすごく良いハサミです。

レプシィムではお客さまにさせていただく技術、使用する薬剤、道具などは

常に最高峰のものでないといけないと思っております。

なので安心してご来店下さいね。

きっとチーフも近々購入する事でしょう!

バシバシ素敵なスタイル切らせていただきますのでご予約お待ちしておりますね。









それにしてもこのシザーたち勢いで買うには高すぎたかも・・・・。

中古の単車ぐらいなら余裕で買えるかも(笑)











□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-
ご予約は、↓



*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html



ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/




このエントリーをはてなブックマークに追加