ブログBlog

Store news
 and Daily life

2018/01/18

My Birthday1.17

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
F4F2F088-25CA-404D-8D75-94C999547CF4


□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*hair repsym. 1月営業のお知らせ*


1月22日(月) 定休日
  29日(月) 定休日

2018年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

*totonoも同じ営業日です^^

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□






皆様こんばんは♪亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(*^^*)


今週は日中も暖かく、過ごしやすいですね♪
ただ、来週からはまた寒波がやって来るようですヾ(・ω・`;))ノ

この気温差が体調崩す原因になってしまうので、体調管理しっかりなさって下さいね



さて、店長や岩間さんのblogですでにご存知かとは思いますが…

私、1月17日に33歳のお誕生日を迎えました(*^^*)!


その前日の16日、『バースデーイブ』 ということで朝からスタッフみんなからのサプライズが!(´°д°`)



びっくりしました(笑)


スタッフみんなから、誕生日プレゼントをいただきました



まずは店長から(*´`*)何だか重たい…開けるのドキドキします(〃艸〃)



9E9392E3-834E-4F74-9C25-0119EA6DEBC6




店長からは、北海道野菜のドレッシングの豪華な詰め合わせ!!


B4CF695D-60CA-460D-8CB3-D756D12FDA45




最近野菜をたくさん食べるように意識していたので、めっちゃ嬉しい



ほんのり、瓶から香るドレッシングの匂いにみんな興味津々(笑)


FAC6EFBB-1F90-4939-9DF9-D0578104D362


そして次は、こころちゃんから(*^^*)


B10442E8-BD2E-4B50-87C2-7DCC019ADFC0


またまた豪華なマフィンの詰め合わせに、ふわっふわのカバン



C1C65550-8CC8-47A9-858E-57E1A07FADA9



実は私、このカバンが欲しかったんです(´>∀<`)ゝ
買うかずっと悩んでいたのですが、まさかこころちゃんからいただけるとは!(∩´∀`)∩



欲しかった色もドンピシャ☆こうやって持つのがトレンドみたいです可愛すぎます


041B5BA2-605D-44E3-94AA-2962E4BE04F6



そして最後に岩間さんから(*´ 艸`)



F311A7A7-734A-4CA5-9FAA-5BE94D36329A



めっちゃ沢山の箱が入ってる…と思って開けてみたら…(o´`o)



D537C368-9F8F-4124-B1C4-77A2F3A33B7A



またまた豪華すぎます(笑)たくさんの紅茶のセットに、その紅茶に合うチョコレート


紅茶の種類がありすぎて、ワクワクします(笑)

チョコレートは大好きなので、すぐ開封しちゃいました(´>∀<`)ゝ

みんなで少しだけシェアしていただきました


CEDFEBF7-6BBF-47CD-8D8B-3775844176A4


ちょっとビターな贅沢ベルギーチョコレート食べた瞬間みんな大絶賛でしたヾ(●´∇`●)ノ




そして最後の最後にまだプレゼントが!!



3D79601B-5EB0-4EE9-B2F6-0CF4B8E93C5E




CBE24B37-7B98-4317-8FF2-1D046C72B133


スタッフみんなからのメッセージbook!!
よく見ると、HAPPYのスペルが『HAPY』(笑)Pが1つ足りなかったようで、手書きで追加してくれてます(笑)

これ、repsym.スタッフあるあるです(笑)



中身はたくさんの写真と、心にぐっとくる『格言』メッセージが盛りだくさん


素敵な言葉をたくさんたくさんいただきました(*^^*)




AA5D5EFF-B50E-4EE7-8B54-973CE71AF479


いつ、みんなで書いたんだろう?と凄く気になります(笑)

手作り&手書きのメッセージは本当に嬉しいです(*^^*)




8492AF97-35FA-41CF-9ADE-8128389B06AC



店長、岩間さん、こころちゃん。みんな大好きです!!

たくさんのプレゼント本当にありがとうございます(*´`*)




まだまだお誕生日続きます!(笑)



何と、夜はバースデーパーティーして下さいましたヽ(;▽;)ノ



『ルイジアナママ』さんで、パスタ食べまくりバースデーです




370ECDF9-0938-4BCC-9983-431973D8F584


色んなパスタをみんなでチョイスめっちゃ量多いです(笑)!!



5CBE0557-9DFF-48BA-8620-5F18C5AAEABA


お店の方が、パーティー用のカチューシャ貸してくださいました(笑)



F4F2F088-25CA-404D-8D75-94C999547CF4



デザートはスペシャルVer.で出てきました!(´°д°`)




お腹がはち切れるほど、たくさんいただきました(ω)



33歳。心と身体のケアをしっかりして、たくさん笑ってまた1年を過ごしていきたいと思います!



いつも、そばで見守り応援してくださる店長、岩間さん、こころちゃんがいてくれて
私は毎日すごく心強いし、楽しいです(*^^*)



repsym.に出会えて良かった。repsym.のみんなと出会えて良かった!!



感謝の気持ちでいっぱいです(*´`*)


私も、お客様にそう思っていただけるような人になりたいです(´∀`)



また1年頑張ります



508A9585-2455-4804-9D90-C141BA31FF82


今年もすごく楽しいお誕生日になりました!!ありがとうございました








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-
ご予約は、↓



*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加