ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/11/22

20周年

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんにちは。

京都府亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

連休ありがとうございました。

今回の連休はかなり前から僕にとって大事な日になっておりました。

1ヶ月前ぐらいからお客様に『どっか良いお店知りませんか?』と聞きまくってました(笑)

というのも私事ですが11月20日は20回目の結婚記念日でした。

前日にやっとお店が決まってさぁ予約しようとしたらちょっとトラブルが・・・・。

行こうとしていたお店に行けるテンションではなくなったので急遽別のお店へ。

お肉が食べたいと嫁さんの希望だったのでお肉を食べに。

76FC89A6-20C2-4188-A65C-2021ECB8B76B

最近勢いのある『NICK STOCK』へ。

4716D2DF-9CAE-4CF4-8F50-960B539B8F36

切り落としステーキの250gとサーロインステーキ。

ちょうどこの日からメニューが一新したらしい。

81CCB2A3-559F-4513-A79D-D49C1E837E16

BF933E18-6BF0-4841-A154-92EED63ED564

オープン直後だったので2階席を貸し切り状態。

落ち着いて食事することが出来ました。

そして夜はお寿司をテイクアウト。

2DF99F82-408F-4E86-B4B6-CE51A3507722

ほんとはいろいろ計画してたんですが今年は控えめに・・・。

3935331A-1CAC-4D1E-B2CD-879D1C595491

食後はおなじみシェサンタさんのケーキを。

相変わらず何食べても美味しい!!

特にこれオススメです!

そして火曜日は小2の娘は遠足で京都水族館へ行ったので末っ子と僕たちは京都動物園へ(笑)

E4218E7A-A50E-49A7-A9F5-141DE3A69112

平日なので空いてました。

新しくなってからは初めて。

E4540DDA-F3DF-42FC-984C-6B20DBA92DB4

ほとんどの動物は寒さのせいか動かないでお眠り中。

60A0AC44-D7C8-46A8-A842-75112B6EAEBC

このたくましいゴリラも微動だにしない・・・

(置物かと思いました(笑))

筋肉がやばすぎ。

947B1EF8-192B-4B6C-9300-DA6AF7C4E5C5


669C6EBB-F589-4FE9-A35F-FCB474099951

寒すぎたせいか象もお互いからだをぶつけ合っていました。

4294ED6A-5339-4B50-9283-4E1F6FCA17B8

27725E88-F9CC-4779-AD18-E1753531BDF0

こんなカエルまで。

このかえるに未来的な何かを感じたのは僕だけでしょうか?(笑)

3歳の娘にはまだ動物よりも遊園地の方が良かったみたいで中にあった観覧車に乗りたいと

ごねだす始末・・・。

さほど高くもない小さな観覧車へ仕方なく乗車。

E9A979C7-3109-401F-AB34-682CEBD1F37C

これが一番良かったらしい(笑)。

子供なんてそんなもんですよ。

親のエゴであちこち連れて行ってやった感だすのはダメですね(笑)。

近くの公園が一番良かったりしますから。

子供の気持ちになって一緒に遊びたいですね。

お昼はせっかく近くまで来たので最近来れてなかった『駱駝』へ。

BF5ADD14-B0EB-4F62-85D7-E57B3C7F3F02

15B0D8FF-5A25-4932-85F3-8F1CDA61CE9B

FD9316EB-372A-4E1C-ABDA-7748FA437B0F

EE5EE162-D16D-46C1-9DCC-7AC493755B5B

相変わらずの大行列やったけど美味しさはさすが!!

ここの麻婆豆腐と担担麺は最高!!

辛いのが好きな人はぜひ一度行ってみてください。

ひたすら家族サービスに徹した連休で大充実でした。














□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


〜repsym second space〜
黄土よもぎ蒸し+care -totono-
ご予約は、↓



*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   
毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/






このエントリーをはてなブックマークに追加