ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/09/21

repsym Halloween & cocoro's cut model's wanted

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


今日もすごく気持ちの良いお天気でしたね


お昼過ぎに少しだけ空きができたので
店長と岩間さんは慌ただしく『あれ』の準備をしてくださっています!


営業後は毎晩のように京都市内までもいろんなものの買い出しに行ってくださっています


坂下さんと私でしっかりサポートしたいと思います










さてさて、
タイトルにもある通りレプシィムもハロウィン仕様になりました


ちゃっかり私のモデルさん募集の宣伝もジャックオランタンたちがしてくれていますよー笑


IMG_3647


IMG_3648


IMG_3649


IMG_3650


IMG_3651


と。笑


よろしくお願いいたします♀♀


まだレプシィムへ来られたことがない大切なお友達、ご家族紹介してください






スタッフ募集看板もハロウィンバージョン


IMG_3637


新しいことが動き始めるにあたり早急にスタッフが必要です!


私達と一緒に楽しく働きましょう










こないだのお休みはずっと行きたかったところへ2つ行ってきました


まずは兵庫県立美術館、怖い絵展


IMG_3580


めちゃくちゃ良い天気!


長袖ミス(笑)






美術館はだいたい月曜日がお休みなので最終日の月祝にやっと行くことができました


IMG_3581


ただ‥
ものすごい人人人人人!


入るのに1時間半、
入ってからも全然進まなくて3時間以上


美術館のあと三ノ宮かどこかに移動して
神戸に来た感のあるお洒落なカフェでスイーツでも食べるつもりだったのに
気付けば閉館の時間になってチケットの絵にもなってるメインの絵はさぁ〜っとチラ見(笑)


人混み過ぎて全貌見れず






でも良かったです


美術館いいですね


大好きです





今一番気になっているのは京都大丸でしているオードリーヘプバーン展、


四条河原町にある浮世絵も気になってます!


いろんなものに触れれる秋になるといいな










で!
予約の時間があったので急いで京都へ


阪急の往復切符を買っていたのに結局タクシーで駅まで行ってJR










これも5.6月くらいからずうっと行きたかったところ!


行かれたのをInstagramに載せておられる方がいらっしゃったので状況を聞いてすぐ予約


こちらも9月いっぱいなのでギリギリ


予約とれて良かった〜><


IMG_3622


京都センチュリーホテルの『星空テラス』


IMG_3617


IMG_3606


IMG_3611


半分くらいはノンアルコールの Cafe & Ber


まさにフォトジェニック、インスタ映え


居酒屋とは全然違った優雅な女子会を堪能できました










□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

*ヘアーレプシィムはヘアドネーション賛同店に登録させていただいております*

…ヘアドネーションとは、頭皮・頭髪に関わる何らかの病気が原因で髪の毛を失い、ウィッグを必要としている『18歳以下』の子ども達に、医療用ウィッグの原料となる毛髪を間接的に提供すること。31センチ以上の長さが必要です^^
寄付された髪の毛は、選別・加工の工程を繰り返したのち、ウィッグとして生まれ変わり、レシピエントの元に届けられます。
ヘアドネーションのHPはこちらです↓↓
https://www.jhdac.org/index.html


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加