ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/08/23

夏休み

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

8月ももう後半。

小学校の夏休みも残り1週間ほどみたいですね。

あっという間に夏も終わりです。

なかなかスカッと夏らしい気候にならないので嫌ですけど・・・。

少しでも夏休みを満喫しようと今年の夏はずっと出ずっぱりでした。

そんなこないだの休みもふらっと神戸まで行ってきました。

目的はここ。

IMG_5075

南京町。

ではなくてこれ。

IMG_5072

岩屋にある『らーめんまぜそば縁』さんのカレー坦坦。

今月でしばらく休業されるというので慌てて行ってきました。

今までにも1ヶ月に1回ぐらいは2時間かけてでも行っていましたがそのお店が無期限休業とは・・。

この日はオープン直後に到着しましたがすでに60人待ち・・・・。

前日の日曜日はオープン1時間前に受付人数が120名以上だったらしくその時点で終了・・。

こないだテレビでも紹介されていた影響でしょうがものすごいです!

一番早く来た人は朝の6時半だったらしい・・。

この日は2時間待ちぐらいで食べれたのでまだ良かった方なのでしょう(笑)

IMG_5071

息子が頼んだ『ピリ辛肉味噌まぜそば』。

IMG_5068

娘の頼んだ『純鶏らーめん』。

どれも尋常じゃない完成度で美味しすぎです!!!

とにかくバランスがすごくて辛いのが苦手な嫁さんと娘も何か食べたくなるというほど!!

またパワーアップされて営業再会されるのを待ちたいと思います。

食後はせっかくなので元町、三宮界隈をぶらぶら。

IMG_5076

なぜかスパイダーマンがいろんな所にいました(笑)

IMG_5077

何年ぶりかの南京町。

IMG_5080

来ているのはなぜかアジア系の観光客の人ばっか。

センター街、高架下もすっかり変わっていました。

たまに来るのはいいですね。

昔から好きだった一貫楼はまだあったのでお持ち帰りに。

残りわずかな夏を満喫したいですね。



今日はこころちゃんのカットモデルで来ていただいた方に優しさいただきました。

IMG_5092

中には・・

IMG_5091

手作りの胡麻とおからのクッキー。

亀岡では有名なカフェの素敵なオーナーさん。

うちのスタッフもお世話になってます。

ここのご飯を食べるようになってからチーフは体調が良くなったと!!

僕も何回かいただきましたがほんとに素朴で優しい体が喜ぶお料理。

休みが一緒なのでなかなか行けないですが絶対チャンスを狙って行きたいです。

いただいたクッキーもほんと絶品!

是非商品化してほしいですね(笑)

楽しいお話もたくさん出来て良かったです。

素敵なご縁に感謝ですね!












★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

  8月 28日(月)店休日
     25日(金)10:00〜18:00営業です!!
  

8月は変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております☆


☆★☆★☆★☆★


結婚式、二次会のヘアセットのご予約を承ります(o^^o)

ぜひお早めにご相談くださいませ☆

早いお時間も可能です!!

岩間までご相談ください(*´`*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/




このエントリーをはてなブックマークに追加