ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/08/17

お勉強&ニューアイテム

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

京都府亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

お盆休みも大体今日までの所が多かったのでしょうか?

お客様の中には今週の日曜日までという方もおられましたが。

そんな休んでしまうと仕事に戻るのが不安になりますね(笑)

レプシィムは今日も朝からご予約のお客様でいっぱいでした。

昔はお盆中はゆっくりしてるイメージだったんですが最近は全然そんな事ないですね。

ほんと有り難い事です。


梅雨が明けたというのにジメジメ湿気がすごいですね・・・。

うちだけなんでしょうか??

あまりにも洗濯物も乾かないのでニューアイテム購入しました。

IMG_5065

除湿器です。

ほんとは別に欲しいモデルがあったんですけど大きすぎて断念・・・・。

ちょっとした洗濯機ぐらいあったんですよね。

とりあえずこのモデルが一番評価高かったのでこれで様子みてみます。

少しでもこれで快適になればいいんですけど。


今日は夕方少しだけ早くお店を出させてもらって経営の勉強をしてきました。

いつもお世話になっている伏見の税理士事務所さんで税務や法人なりについて。

IMG_5059

経営者として必要な知識をいろいろ教わるとやっぱり奥が深いなぁと思わされます。

IMG_4532

まだまだ経営者として出来る事がいろいろありそうなのでもっと勉強して

成長していけたら良いなと。

個人ではなく会社を作る事による可能性も感じれたので挑戦してみたいですね。

美容師という仕事は一般的には休みが少ないとか所得が低いだとかマイナスイメージを

持たれていると思うのでそんな事ないということを証明していけたらいいなぁと思います。

全国でもそういう気持ちで頑張っているオーナーさんはたくさんいると思います。

僕も微力ながら尽力したい。

自分を高めながら成長し続けられる、そして人に喜ばれるとても素敵なお仕事だと思います。

悪いイメージを払拭出来るように精進して行きます。









★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

  8月 7日(月)店休日
    8日(火)店休日
   13日(店休日 ←日曜日お盆休みです
   14日(月)店休日
   21日(月)店休日   
   22日(火)店休日
   28日(月)店休日

   15日(火)、16日(水)、17日(木)は10:00〜18:00営業
   25日(金)10:00〜18:00営業
   

8月は変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!


☆★☆★☆★☆★


結婚式、二次会のヘアセットのご予約を承ります(o^^o)

ぜひお早めにご相談くださいませ☆

早いお時間も可能です!!

岩間までご相談ください(*´`*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/



このエントリーをはてなブックマークに追加