ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/06/27

27回目の♪

イベント,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!


京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です☆


あれ?


またこころちゃん?


そんな声が聞こえてきそうですが6月27日なので私がblogを書かせていただきますね


6月27日、27の日に27歳になりました


思ったこともなかったけど27日の27歳の誕生日は1度きり!


坂下さんに「特別なお誕生日なんですよ」と教えていただきました


1日生まれの人はとっくの昔、知らない間に終わっちゃってますね







あ さてさて、
いつも通り出勤していつも通り鍵を開けてお店に入り
いつも通りまずはスタッフルームに入り荷物を置く‥


と!?


店内にいきなり流れる大音量BGM!


大好きな遊助のBDソング♪


テンションHaigh(*゜∀゜)


毎年この曲でお願いします(笑)


ニヤニヤしながらみんなを探す私ヾ(´ω`=´ω`)ノ


人間何をしでかすかわかりません。


そんな狭いところには隠れられへんやろってとこまで探したり 「どこ?」 って喋りだしたり(笑)


一通り探したけどおられなくて外から登場?と思ってドアの方を見るとばっちり岩間さんと目があいました(☆゜∀゜)


岩間さん失態(笑)


外では店長の失態があってわちゃわちゃしていたそうでその時のムービーが面白い面白い(゜∀゜)アヒャヒャ






「おめでとーーーーー♪」とみんなが店内に入ってこられて店長速攻ソファーに着席(笑)


疲れておられました(・∀・)笑






じゃーん☆


IMG_0825


こんなにたくさんのプレゼントたち (´▽`)


IMG_0832


まずはレプシィムおなじみ魔法のくつしたエアライズ!!!


IMG_0808



実は私ずぅーーーーーーーーーっと1足でやりくりしていたんです!


でも毎日履かないと意味がない‥


毎日洗濯してこたつやドライヤーで乾かして履いていたんですが
1日履かない日ができてしまうとそこからはさぼりがち


なので店長からの救世主☆


これで27歳も怖くない!!!笑






次は坂下さんから


IMG_0807



ハーブのバスソルトに珪藻土入り塩まくら!?


頭痛や肩凝りが軽減されるらしいです


坂下さんはいつも珍しい面白いものを知っておられるので楽しい


早速寝てみました


IMG_0833









そして岩間さん


IMG_0806



まさしくジュエリーBOX


レジンアクセのヘアピン、バレッタ、ピアス


可愛い


どう?笑


IMG_0830


岩間さんのハンドメイドアクセサリーはほぼ毎日どこかしらに着けてます






ちょこちょこ私のひざの上に乗っているおっきい四角いの気になりません?笑


IMG_0834


WOW!!!


IMG_0805


コストコの巨大ティラミス


IMG_0838


デブ決定


でもこのコストコのティラミス、
美味しいで有名らしいのですが‥


美味しい


想像とははるかに違って甘過ぎず!


これはペロリといっちゃいそうで怖い(笑)


去年のBDも2リットルバニラアイスをいただきました


デブシリーズ‥


27歳体型維持笑






そしてディナーチケット


IMG_0815


馬堀駅と亀岡駅の丁度間‥


馬堀寄りかな?


『Bistro ete』さん


IMG_0814


電車から見えるので気になっていました






まずは前菜


IMG_0816


かぼちゃの冷製ポタージュ


IMG_0817


パンはおかわり


IMG_0818


メイン料理、
坂下さんと私は鯛♪


IMG_0819


店長と岩間さんはホタテ♪


IMG_0839


そしてデザート♪


うしろから聞こえてくる「こころちゃ〜ん^^」


eteの奥様がデザートプレートとミニブーケを持ってきてくださいました☆


IMG_0820


IMG_0841


嬉しい(´∀`*)


嬉しくって楽しくってお祝いしてもらって幸せで‥


いい27歳をスタートさせていただいたと思います☆


本当にスタッフのみなさん、家族、友達‥


みんなに感謝( ´∀`)


ありがとう!ありがとう!!ありがとーーーーーう!!!笑


年々歳をとるのはだんだんと嬉しくなくなってきていますがこうやってみんなにお祝いをしてもらって
友達、家族にもプレゼントをもらってLINEやSNSでもコメントをもらって‥


ただ嬉しい!ってだけでなくてありがたみというか☆


私のために考えて準備してしてくださってお祝いしていただいてこんな嬉しいことはないですね^^






27歳、
『大人になりたい!!!!!』


子どもの頃に思っていた27歳ってもうおばちゃんレベルに大人でした(笑)


27歳の目標は大人になる☆


見た目も行動も考え方も‥なれるかな(・∀・)?


んー‥子どもみたいな大人でもいいかも(笑)






意外とアラサーなここちゃんを、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪






☆★☆★☆★☆★


結婚式、二次会のヘアセットのご予約を承ります(o^^o)

ぜひお早めにご相談くださいませ☆

早いお時間も可能です!!

岩間までご相談ください(*´`*)



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/




このエントリーをはてなブックマークに追加