ブログBlog

Store news
 and Daily life

2012/04/04

ありがとう。

repsymな日々,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは。
岩間です


今日は久しぶりに晴れました
やっと春がきたんですかね

お待ちかねの桜は来週あたりみたいです


今年の花粉症は、repsymのプラズマクラスターのおかげで乗り切れそうです


今日来られた女の子は、明日家族で京都水族館に行くって言われてました
いいなぁ〜

いっぱい楽しんできてね(*・ω・)ノ

私は来年あたりを狙っています




さて、昨日ですが、
店長がこんなおしゃれな物を持って来られました(o^∇^o)ノ


875c2339.jpg


repsymのロゴ


近くで見てみると…

f21652f9.jpg


すごい手作りです


なんかすごくかっこいいです・・・

私好みの質感です



店長の息子さんが作ってくれたそうです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

優しい…☆☆


お店に置かせてもらいますね

ありがとう



266e3247.jpg

このエントリーをはてなブックマークに追加