ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/04/02

GREEN大作戦

repsymのインテリアkokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


今日はとってもいいお天気でしたね


ひなたぼっこ日和


でも風が強くめちゃくちゃ冷たくてかげはめちゃくちゃ寒かったです


花粉症の方は最悪の日だったみたいです( ´Д`)








でもレプシィムには最強の空気清浄機があります!


あまりにもひどい方は体内に持たれているようなので数時間では‥
って感じですが比較的症状が軽い人は店内に入って数分で鼻が通るそうです!


花粉症でおつらい方、
ぜひレプシィムにゆっくりしにいらしてください






そんなレプシィムの空間をさらに癒しの空間に!!


なにやら店長と私で店内の上の方を眺めながら相談していますねぇ‥


IMG_9437


「ここは時計があるから邪魔になりませんか?」


「ここだったら外からも見えるんじゃないですか?」


自分達がいいと思ったこと、ものだけをお店に入れる。


自慢できる店内は自分達で作り上げます♪


今回はぐっと春夏仕様にしてみよう!


IMG_9444


題してGREEN大作戦


せっせせっせと高い所のお仕事を店長がしてくださいました♪


IMG_9435


IMG_9425


IMG_9443


みどりは人を視覚から癒してくれる効果があります


◯I◯Iや京都BALなんかも全フロアがみどりでインテリアされていますよね♪


IMG_9431


IMG_9428


こんな小さな多肉さんも電球の形をした入れ物に入れてあげるとぐっとオシャレに


まだまだGREENが増えていくかもしれませんがとりあえず第1回GREEN大作戦完了です!


ぜひチェックしていただくと嬉しいです







今日は私の母がカラーをしに来てくれました♪


いつも差し入れありがとう


IMG_9440


黒豆入りのおいなりさんを1人1パック♪


おいなりさん大好きです


今日休みだった坂下さんにも、
「いつも日持ちのしないものやから冷蔵庫に入れといたげて火曜日持って帰ってもらって♪」と、
本しめじを


IMG_9441


母目線のそれぞれへの優しさをありがとう♪







■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/







このエントリーをはてなブックマークに追加