ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/03/30

不思議な関係の友達

休日の出来事,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      
IMG_9318


こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です


今日もとてもたくさんのお客様にお越しいただきました!


ありがとうございます


やっぱり忙しさが続くと体は疲れますが充実していて楽しいです!


まだまだ突っ走れますよ(笑)


ぜひはるらしくイメージを変えにカットやカラー、パーマなんかもいいと思います


来られた際には+WateRは必須ですよ


キレイには絶対必要です!!!


カットだけの方も+WateRしてツヤツヤヘアーになりましょう^ ^


新生活のNEWアイテムにドライヤーをGETしておうちでのケアもオススメ!


購入された方の髪の毛は良い状態に変化しておられます☆


少しでも気になられる方はいつでも聞いてくださいね♪








さて、
先日母校の卒業制作発表会へ行ってきたのはblogに書かせていただいたのですが、
お昼間はまた違う子達と会っていました


半年ぶり、1年半ぶりに会うこの子達‥


IMG_9332


年齢も違う、職業も全員違う、生まれ育った所も違う、もちろん学校も違う‥


じゃーなんの友達だ??笑


実は同じアーティストのことが好きな友達達なんです


最初の出会いは高校2年生の時。


その時はお互いのblogにイイネ!やコメントをし合うだけの人でした。


初めてライブ会場で会って毎年会場で会うようになり、
一緒にライブにも行くようになりました


東京のライブに行った時には家に泊めてもらって初めましての子と一緒にお泊まりして‥


あの時は高校生だったのにいつの間にか皆んな大人。


年に1回2回会えるか会えないかの仲だったのに今ではそれぞれに職業を活かして相談し合います!


(私は髪の相談にのってあげたり
こんな風邪引いたとかこういう場合はどんな薬飲んだらいい?とか看護師・薬剤師に相談したり♪)


美容師同士で集まって話をするのももちろん刺激になってすごく楽しいのですが
全く違う職業の子達と話すのも新しい発見とかそういう世界なんだとか知れてすごく楽しかったです☆





日曜日にUSJに行っていたので私が月曜日が休みだというのを思い出してくれて
わざわざ京都まで来てくれました♪


嬉しい


嬉し過ぎて会えることも嬉し過ぎて数日前からわくわくし過ぎて泣きそうでした(笑)


みんなで行った所は『幸せのパンケーキ』


京都限定の味が食べたいというリクエスト♪


京都の人間よりよく知ってはります(笑)


IMG_9318


私と同い年の子はほうじ茶ティラミスのパンケーキを


2つ下の2人は抹茶のパンケーキを♪


抹茶のパンケーキなんてどこでもありそうなのにと思えばなんと原宿の限定はショコラ!!!


それこそどこでもありそう(笑)


なんでチョコ=原宿?って笑いました







その後は私の約束の時間もあって清水寺に行けず( ´Д`)


せっかく京都まで来てくれたのにごめんね、
ちょっとでも京都らしい所に!


と言うことで八阪神社にしました☆


IMG_9356


それにしても祝日の京都恐るべしでした(笑)








最後にこないだ初めて食べたものを!


IMG_9393


沖縄料理屋さんでてびち(の唐揚げ)!


ぷるっぷるでめちゃくちゃ美味しかったです


入りが唐揚げであまりていこうなくいただけました♪








□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/







このエントリーをはてなブックマークに追加