ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/03/22

連休最終日&ニューアイテム

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは。

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です。

3連休お天気でほんと良かったですね。

最終日の20日はお休みだったので姪っ子の高校合格祝いを買いに梅田まで行ってきました。

いろいろ何が良いか考えましたが結局本人が欲しいものが一番だと思い一緒に行く事に。

やっぱり女の子、欲しいリップがあるというのでお目当てのお店へ。

IMG_3358

興味津々に覗き込む娘たち(笑)

欲しいもの一式全部買えて喜んでくれていたので良かったです。


そしてランチをしようと外に出てみると何やら人だかりが!

IMG_3364

西梅田でラーメンイベントやってました!

これは参加するっきゃないです(笑)

IMG_3360

せっかくなので2杯は食べたいなとどれを食べようかを物色。

IMG_3365

北海道札幌味噌のマルエスの味噌ラーメン。と

IMG_3368

ドゥエイタリアンの黄金の塩らぁ麺をチョイス。

周りの人達からは美味しかったぁという声が聞こえましたが自分的には・・・・・。

普段おいしいラーメンを食べているからでしょうね(笑)

久しぶりに祝日の大阪を満喫出来て良かったです 。



そしてこの日密かにヨドバシカメラへ調べにいったものが・・・・

IMG_3381

トランシーバー(笑)ではなくて・・・

IMG_3384

早速装着!!

IMG_3387

インカム導入しました!!

これを導入しようと思ったきっかけは僕自身の記憶力の無さ(笑)

と何気にフロアが広いのとシャンプーブースが隔離されているので連携が取りにくいということ。

なのでお客様情報やスタッフ間の連携をよりスムーズに行えるように導入を決定しました。

ミーティングで話題に上がって3日後には購入してました。

正直デメリットもそれなりにあったのでほんまに必要かなぁと思ってましたが

チーフが『何事も良い所を見るようにしましょう!』という前向きなLINEをしてくれたので

速攻買う事にしました(笑)

(普段こういうものの導入にはデメリットが気になって絶対反対するんです(笑))

これでかなり効率がアップします!!

有り難い事に最近はたくさんのご予約をいただけるようになり、

忙しくて大事な伝達などが後回しになってしまい忘れてしまう事も・・・。

そういう心配が一気に解消されます!!

慣れるまでしばらくかかりそうですがよりたくさんのお客様に喜んで頂けるように

お店のオペレーションレベル向上させていきますね。






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/









このエントリーをはてなブックマークに追加