ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/03/12

空をみること。

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは(*^^*)

亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

今日はとても暖かい1日でした\( o )/

春がもうそこまで来ていますね( ´艸`)


今日は、午後から私はサッカーの当番へ(*^^*)


20170312_140707


暖かくて気持ちよくて、ボーッと空を眺めてました(*-∀-*)♪(笑)

それも、当番してる間の約4時間も!!( ゜∀゜)


普段こんなにも長く空を見上げる事はありませんよね^^;


空をみると色んな効果があるようです☆


青い空の色の効果で、『青色』 は心を落ち着かせてくれるそう^^*

青色をみることで、副交感神経に作用して
脈拍や血圧を下げてくれるそうで、同時に体温も下げる効果があって、安定した状態に導いてくれるんだとか( ´艸`)

また、空をみることで心を落ち着かせ、日々のストレスから解放されたり、癒しホルモンが分泌されて幸福感を感じられるそうです♪


確かに、空をみると今日は何だかリラックス出来た気がします(*^^*)♪♪


普段、忙しい日々に追われているとなかなか
空なんてじっくり見ないですよね^^;

普段は空をみる時なんて、雨が降りそうかどうかでチラっと見るぐらいです(笑)


心を落ち着かせたり、リラックス出来る方法は
他にも色々ありますが、シンプルに空をじっくり眺めて深呼吸するのも良いですね〜(o´`o)

今日は良い発見が出来ました♪


20170312_134147


飛行機雲〜(*^^*)



……といっても、当番が終わって帰宅したらいつものバタバタ家事モード(笑)(σ゜∀゜)σ


今日は簡単にこのメニュー♪


20170305_191026


たこ、ほうれん草、ベーコンのトマトガーリックスパゲティ(o´`o)♪

簡単なのに激うますぐ作れますよ(*^^*)♪♪


にんにく大量に使うメニューは、休み前の日でないと作れません(笑)


美味しく頂きました



明日3/13(月)、明後日3/14(火)は店休日となっております!!

水曜日からまたお待ち致しております


20170303_102720


抽選券を忘れずに……(**).:*



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加