ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/02/22

バースデー&職業体験

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは(*^^*)♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

さぁ、5周年まであと少し!! \\(°∀°)//

……とその前に、我が家では8周年?いや、
8回目のお誕生日を迎えた次男の誕生日がやって来ました(*^^*)


20170212_201339

もちろん、お誕生日ケーキは『シェサンタ』さんのザッハのホールケーキ♪♪
フルーツ盛り盛りにして下さいました!!

本当に美味しすぎます( ´艸`)
ケーキが苦手なうちの子供達が、唯一大好きなシェサンタさんのケーキ♪♪


お誕生日プレゼントは、新しい自転車を^^*

20170212_123154


兄のお下がりの、10年近く使っていたボロボロのパンクした自転車から、おNEWの自転車へ(*-∀-*)♪ (笑)


ケーキもプレゼントも完璧だったんですが、
喜んでもらおうと前日の晩に飾り付けた
『Happy Birthday』 のディスプレイが翌朝起きたらこんな事に……(笑)

20170212_162644

貼り方が甘かったのか……(笑)


とにかく、お誕生日おめでとう!!(笑)
本人にとって楽しい1年になりますように♪♪


そして、この間の日曜日にはキッザニアならぬ、『かめザニア』へ職業体験しに行ってきました^^*

何度か開催されている、大人気のイベント!!

職業体験のチケットは、事前に前売り販売で購入するのですが、今回何と……


3時間並んでゲット(笑)(*´∵`;)


人気の職業は、やはり即完売……
第一希望の職業体験はゲット出来ませんでしたが
、兄弟それぞれ楽しんで職業体験してきました!!


次男は、『ハンター』 の体験!!


20170219_100749-1

こんな格好で(笑)
オモチャのライフル銃で、めちゃくちゃ楽しんでました(笑)


20170219_111519

長男は、『さかんや』さん体験(*^^*)
土で出来た塗料で『かめまる』 を作成♪

何か、かめまるが怖い……:(;゛゜'ω゜'):(笑)


完成したのがこちら(*^^*)

20170222_230231

なかなか、いい感じ(*-∀-*)♪♪


職業体験が終わったあとは、ちゃんと『お給料』
が貰えるので子供達は凄く喜んでました(笑)


興味ある様々な職業を本格的に体験出来るというのは、滅多にない機会なので凄く楽しめました!!


また開催されるかもしれないので、その時は是非行ってみてくださいね(*^^*)♪♪



さて、5周年まであと3日!!!!

20170223_092858


repsym.ではスタッフ皆が毎日ソワソワ♪(笑)

準備も順調に進んでいます( ´艸`)


抽選券を握りしめて、待っていてください(笑)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/

このエントリーをはてなブックマークに追加