ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/02/12

本格四川中華

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんにちは。

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院 ヘアーレプシィム店長の八木です。

今週末はまたまた大寒波の影響で大雪が降るって言うてましたが全然大丈夫でしたね。

こないだの時はエライ目にあったので今回は雪かきスコップも購入して用意していたのに(笑)

朝にうっすら積もってたぐらい。

IMG_3017


がっつり積もらなくてほんとよかったです。

でも国道は完全なるアイスバーン状態。

少しでもブレーキ踏めばスリップする状態だったのでめちゃくちゃ怖かったです。

昨日の忙しさとは打って変わって今日はゆっくりした1日でした。

営業後はチーフがカラーを^_^

僕は市内へ。

行きたいお店があって向かったのですがまさかの長蛇の列・・・。

50人ぐらいは並んでいたのでさすがに諦めて違うお店へ。

なんとなく予想はしてたので他にも行きたいお店をピックアップしていました(笑)

なかなかタイミングが合わずに行けてなかった四川中華のお店『駱駝』さんへ。

IMG_3019


激ウマ担々麺(*^_^*)

IMG_3022


これまた刺激的な辛さがクセになる麻婆豆腐。

IMG_3021


回鍋肉^_^

IMG_3018


炒飯^ - ^

お腹いっぱいの大満足^_^

お客様に教えていただいたこのお店、ほんと最強に美味しいです。

少し遠いですが行く価値大有りなので是非辛さが大丈夫な方は行ってみてください(^。^)



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日もいつも来ていただいているM様から頂きました。

IMG_3023


気を使っていただきほんとすいません・・。

オーディナリーさんのパン。

普段手を出さないやつでしたが食べてみるとめちゃくちゃ美味しくてびっくり(^-^)

これはハマりそうです(笑)

M様ありがとうございました


レプシィム5周年まであと…
IMG_1693


13日です。




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→ https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/
















このエントリーをはてなブックマークに追加