ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/02/01

2月スタート

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       皆様こんばんは♪
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(*^^*)

さて、1月も終わり今日から2月です!!\( ´ω` )/

2月は、節分、バレンタインなど……
沢山イベントがありますね(*´艸`*)

そして、忘れてはいけないのがもう一つ♪

2月25日は、repsym.5周年(o´`o)


昨年からもうずっと、
『来年はrepsym.5周年やね〜♪』 と、
スタッフ皆で話していたのに、もうやって来るとは♪♪♪(*^^*)


今月は更に楽しい1ヶ月になりそうです(*´艸`*)


さて、昨日になりますが1月最終日の31日。

私は、ある決意をしました。


『毎月の最終日には1人プチ贅沢をしよう!!』 と(笑)


私が勝手に決めたどうでもいい決意なんですが(笑)( ´∀` )


最終日にプチ贅沢を満喫して、
また来月から頑張ろう♪♪と決めました^^*


まず1月の最終日は『お菓子』 (*-∀-*)♪


17-02-01-23-01-30-733_deco

高級ポッキーの『バトンドール』 Ψ(‾∇‾)Ψ
プレッツェル部分が、バター感たっぷりで
めっちゃ美味しい(*^^*)♪


17-02-01-23-01-55-046_deco

開けたらこんな感じ♪
見た目は普通のポッキーです(笑)

20170123_224606

鹿児島のお土産で有名な『薩摩芋タルト』
これは、かなり美味しすぎます!!

お正月に、宮崎へ帰省した時に買いましたー♪
鹿児島県には行っていませんが、買いました(笑)

20170123_224730

食べた事ある方もいらっしゃると思います♪
めちゃくちゃオススメのお菓子です(*^^*)♪


20170116_003641


これは、高知のお土産の……

ではなく、近所のスーパーで(笑)


安かったので試しに買ってみて食べると、
めちゃくちゃ美味しい!!!!!! \\(°∀°)//


ポン酢が大好きなので、めちゃくちゃ惹かれます(*´艸`*)

これ、私のナンバーワンかもしれません


ポッキーにタルトに、ポテチ。
全部、一気に食べちゃいました(笑)


さぁ、これで2月も頑張れます!!( >ω )
美味しい物でパワーチャージ完了



皆様、2月もよろしくお願い致します(o´`o)




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加