ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/11

10日えびす

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

   
    1月17日(火)10:00〜18:00 営業致します^^☆

2017年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

こないだの月曜日は亀岡も成人式でしたね

Blogにもあったようにレプシィムでもお支度させていただきました

こういう人生の節目の日に携われるというのはほんと嬉しいことです

皆さんすごく綺麗で素敵でした

まだまだ成人式の日にはめ外しすぎちゃうお子ちゃまな子もいるようですが

大人への第一歩を勘違いせず、しっかり歩んでほしいものですね


営業後、2016年の反省ミーティングを終えてからみんなで市内へ向かいました

毎年恒例の10日えびすです

オープンしてからずっとお世話になってます

京都のえびす神社は大阪の今宮神社と西宮神社にならんで日本3大えびすと言われているようです

しかも800年以上前に建てられているようでその歴史もまたすごい

そりゃ人も多いはず・・・。

毎年日にちや時間を微妙にずらしてますがいつ来てもやはり多い

今年は初めて日中にやってきましたが観光客の方もおられたりで過去最高に多かったです

IMG_2770

神社の中に入る前から大行列

左右両方から来られるのでまぁすごいです

IMG_2772

入り口前はもうむちゃくちゃです

IMG_2773

それでも少しずつ進んでいけました

まずは去年1年お世話になった笹やらを納めました

IMG_2778

そしてお参り

IMG_2779

これがすごい人過ぎて全然進まない

それでもせっかく来たのだからとしっかり並んでやっと先頭へ

IMG_2782

大きな鮪が今年も横たわっておりました

IMG_2785

2人もしっかり祈願してくれてました

そして今年もまたご利益あるように恒例の笹をゲットしに

IMG_2787

ここも長蛇の列

IMG_2802

今年もしっかりゲットいたしました

IMG_2789

後はこの中からお気に入りの縁起物を選ぶのみ

IMG_2798

悩みまくりましたがそれぞれに無事お気に入りを手に入れることができました

IMG_2800

そうするとまたまた恒例の撮影会がスタート

IMG_2797

色んな場所で撮りまくり

IMG_2799

しまいには『ここ何となく雰囲気あるしここで撮ろう』と人の家の前で

IMG_2794

それにしても相変わらず撮りすぎ

IMG_2768

帰る頃にはだいぶ人も少なくなっていました

IMG_2803

天気も良かったし今年も来れてほんと良かったです

商売繁盛の神様、今年もよろしくお願いしますね

(しかしなんだかんだえびすさんが今年も一番商売繁盛していましたね


帰ってからこころちゃんが笹を設置してくれました

IMG_2807

スタッフルームの神棚の横に

IMG_2808

ばっちり取り付け完了

IMG_2809

ありがとね


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;


今日はお客様からすごいのいただきました

IMG_2806

超ビッグサイズのポテチ

これはテンション上がりますね

こころちゃん、本気出したら三日でこれ食べきるそうです

坂下さんなら1日でしょうね

Yさま、いつも遠くからありがとうございます






□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/





このエントリーをはてなブックマークに追加