ブログBlog

Store news
 and Daily life

2017/01/07

私のお正月休み^^*

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

hair repsym. 営業のお知らせ☆

   1月9日(成人式の御支度のみ営業
    1月10日(火)店休日
    1月11日(水)10:00〜20:00 通常営業

    1月17日(火)10:00〜18:00 営業致します^^☆

2017年も
hair repsym.をよろしくお願い致します^^♪

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



皆様こんばんは^^*
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です☆

昨日から仕事初め!!

気持ちを新たにして2017年も沢山笑って楽しい
1年になりますように(**)。♪:*°

2017年もrepsym.をよろしくお願い致します


さて、先日の今年初blogで宮崎県に帰省した事を書かせて頂きましたが……

ちょっとだけ続きを♪


せっかく帰省したのに、滞在時間が全然なくて
ハードスケジュールだったのですが、
田舎を満喫してきました♪

1歩外に出るとこんな感じ(*-∀-*)

20170102_155439

何にもない!!(笑)けど、静かでものすごく心が安らぎました(**)。♪:*°


到着してからの1日目、2日目は家族や親戚の集まりでワイワイお祭り状態だったのですが、

最終日に少しお出かけしてきました♪

20170103_120451

小さな町の、小さな小さな水族館らしき所へ♪
チョウザメを見に来ました(*^^*)


20170103_120810

これが田舎の水族館(笑)♪誰もいない(笑)
混雑もなく、見たい放題(笑)!!

甥っ子達と餌やりをしたり、色々な魚を見ました^^*


その後は、綺麗な景色が見たくて
吊り橋のある場所へ!!

20170103_140334

大自然!!(*´艸`*)天気も良くて最高でした♪


20170103_142902

さて、ここを渡っていきます!!
その先に見える景色は…………



20170103_140656

最高です


20170103_140723

綺麗ですね〜


20170103_143412

展望台から撮ると、渡った吊り橋が見えます^^*


20170103_144313


何にもないところで、走り回ったり、
『やっほ〜♪』と叫んだり(*-∀-*)
のんびり散策してみたり♪

こういうのも、いいですね

帰省の疲れが吹っ飛びました(o´`o)!!!!


私達が京都に戻る直前に、主人の両親と兄夫婦が
ご飯に連れて行ってくれました♪

20170103_170011

メニューにこんなものがっ!!(°o°`)

これはもしや、さっき見てきたチョウザメ?(笑)

チョウザメを見た後に、こちらを注文するのは何だか気が引けました(笑)


なので、私はチキン南蛮を♪
前回のblogにも載せましたが……

20170103_172707

これまた最高
宮崎のチキン南蛮は、本当に美味しい!!



最後は、ご当地ものの調味料や食品を
たーんまり買って帰りました♪(笑)

関西には売っていないような食品や調味料を買い漁るのが好きです(笑)


ハードスケジュールでしたが、本当に楽しかった(*´ `*)

長い冬季休暇を本当にありがとうございました


しっかり充電して、フルパワーでまた
頑張っていきたいと思います(*´`*)


repsym.でまた大爆笑な出来事が沢山起こりますように(o´`o)♪(笑)

どんな1年になるのか楽しみです♪♪




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   

毎月25日にレプシィム情報配信します♪Line@のご登録はこちら♪→https://line.me/R/ti/p/%40adf9362y

ヘアーレプシィムFacebookページはこちら→
https://www.facebook.com/repsym

レプシィムasumiインスタグラムのフォローはこちら→
https://www.instagram.com/asumi_re/


駐車場は3台完備しております!!
こちらでご確認ください^^→
http://www.repsym.com/salon/
このエントリーをはてなブックマークに追加