ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/10/26

2016レプシィム旅 Vol.4 〜おひるねハウス編〜

旅ログ,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      


こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です^^





さて、レプシィム旅ログ Vol.4です

まだの方は、ぜひVo.1からご覧くださいませ→http://blog.livedoor.jp/repsym/archives/48700924.html





振り返りながらいきます♪

私目線での想いと、出発のエピソードも少し‥



私は、真っ暗な5:20にマンションを出ると京都市内もどっしゃ降り(´;ω;`)


駅へと向かうタクシーのおじさんが、
「よく降ってるから風邪引かんようにしてくださいね!」と見送ってくださいました( ´_ゝ`)


なんだかほっこりエピソード




佐久島行きのフェリーに乗る前、

フェリー乗り場に早く着きすぎた私達は先にキップを買っておくことに♪


image


券売機が1つだけあるような小さな小さな所です^ ^


買っていると横からおじさんがひょいっと出て来て
「船まだまだだよー。こんな雨の日に行かなくても‥もっと天気がいい日に行ったらいいのに(苦笑)」
と^^;


ごもっともでございます(笑)





「フェリーの時間までどうする〜?」と車内で話していると急に駐車場をぐるぐる徐行しだす店長‥


ポケモンGOをしておられました.。゜+.(・∀・)゜+.゜笑


ポケストップがいっぱい!
みんなフェリーの時間まで暇なのか桜も散りまくっていました(笑)


見渡すと広い駐車場をぐるぐる徐行する車がたくさん!


「絶対ポケドラ(ポケモンGOドライブ)やん!!!!!笑」





「こころちゃんもやりな!」と店長に誘われたので開くとカモネギが!!!!!


image


日本限定のポケモン☆


すごくテンションがあがったのにまさかのボールを持っていない。・゜・(ノД`)


めっっっちゃテンション下がりました(笑)





さてさて、それでは
Vol.3の続きです☆


店長がVol.1で紹介されていた、佐久島では有名なおひるねハウス♪


こ〜んな感じ^^


IMG_1016


が、、よかったな〜(笑)


実際はこんな感じ(ノд・。) グスン


image


まぁ雨があがっただけよしとしよう!


平日だし雨だしお祭りだし、で貸し切り状態でした♪


夏休みなどに行くと1時間は並ばないと撮影ができないそうε=ε=(;´Д`)





image


岩間さんはてっぺん!


image


image


image


おしゃれ加工してみました♪
いい感じ^^


私も上へ、はしごのセッティングから!


image


このはしご、 自由に 移動可能ですが想像以上に重たいです(笑)


image


image


はい♪
おしゃれ加工^^


中から海を見るとこーんな感じ


image


山側を見ると?


image


無造作に停められる自転車と、必死にタイマーを セットする岩間さん♪笑


セルフタイマー10秒で走りまくりました(゜∀゜)アヒャヒャ


image


見ての通り中はわりと砂まみれ(笑)


海のすぐ横ですからね!


雨上がりなのでおしりも濡れました(;´Д`)


image


この写真もいい感じ♪


image


この写真、
後輩偉そうすぎ(笑)

そしてそれを一番下から見上げる店長!

ん!!??

ランニングマンしてるみたいなポーズじゃないですか!!??(笑)


「疲れた(´Д⊂)」と、なかなか降りてこられない岩間さん(笑)


image


でもそんな姿も絵になる、素敵です☆


image


そうこうしていると女の子達がやってきたので、私たちは十分満喫したので替わってあげることに♪


せっかくなのでと岩間さんがカメラ係をしてあげておられました^^


image


ひょいっと軽やかに階段を上がっていく女の子達‥


若いな(((( ;゜д゜)))


ポーズでポケットに手を入れる感じ‥


こなれ感、若いな(((( ;゜д゜)))


どこから来られたか尋ねると、大阪だそうで、一気に親近感がわきました♪


この方達もお昼ご飯難民になられていたそうなのですが(笑)、
島民のおっちゃんに事情を話して、助けて〜と言うと「4人分ぐらいの焼きそばだったらあるよ!」と
お祭りの打ち上げに入れてもらったようです♪


なんと優しい


島感あふれてますね^^





岩間さん「どんな感じで撮りますか〜?」


女の子達「全然どんな感じでも〜♪お姉さんセンス良さそうやし♪」


と^^

やっぱり誰が見ても岩間さんはセンスが良さそうらしいです





記念に一緒に撮ることにしました( ´∀`)つ


旅中の出会い‥
素敵すぎます☆

image

image

こなれ感‥やっぱりすごいです♪


女の子達が帰られた後、店長は1人黄昏れておられました(・∀・)


image


波止場の先の店長に走りよる私(笑)


image


岩間さーーーーーん


image


image


私とは違って大人におしゃれに歩いてこられました☆


私にはランウェイを歩いておられるように見えました( ´_ゝ`)


image


私の小指の立ち加減めっちゃうける(笑)


image


私の前髪の立ち加減めっちゃうける(笑)


さんざん、おひるねハウスを楽しんだ私達♪



次の目的地へ、チャリを走らせます


Vol.5へ続く…







2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym




このエントリーをはてなブックマークに追加