ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/10/15

13日の楽しいひととき♪

イベント,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()♪♪

朝晩がかなり冷えてきましたね!!
あまりの寒さに、秋が深まったというより
もう私の中では冬の突入に感じられます(‾∀‾*)

寒い冬……物凄く苦手です(笑)
更にコタツから出る事が出来ないダメ人間になります(笑)

今年はダメ人間にならぬよう、何とか頑張ります(`д´;)

今週は既にご存知の通り、13日に岩間さんが
32歳のお誕生日を迎えられました!!\(°∀° )/

16-10-15-22-29-28-600_deco


改めまして、お誕生日おめでとうございます!!

岩間さんのblog、ご覧になられましたか?

朝から晩まで色々なサプライズを仕掛けました♪

私が1番ワクワクしたサプライズ、それは……

名付けて『イリュージョンサプライズ』(笑)(笑)!!!!

それは、バースデーディナーに行く夜のこと。(∀・)


まず岩間さんには、事前に
『今日のバースデーディナーなんですが、私今日は車がないので家まで迎えに来て下さい、お願いします!!』

と、言っておきました(‾∀‾*)♪

そして、夜になって、店長の車で皆が私の家の前まで私を迎えに来てくれることに!!

ですが、私の家の前で停車せず、そのまま車は家の前を通過します(笑)

岩間さん『あれ?坂下さん乗せないパターンですか?』

店長『え?もう乗ってるやん。なぁ?坂下さん?』

坂下『こんばんは〜\(°∀° )/』

岩間さん『えぇぇぇ!?いつ乗りました!?(°o°`)(笑)』

坂下『え?今乗ったじゃないですか(笑)』

こころちゃん『坂下さん今乗ってきましたよ(笑)』

坂下『実は私、瞬間移動出来る能力があるんです。黙ってましたが……』

岩間さん『もう何がなんだか分からないです(笑)』

全員爆笑。

こんな流れでした(笑)!!

私の家の前で車を停めなかったのにも関わらず、
いつの間にか私が皆と一緒に乗っている。

このびっくりサプライズを岩間さんは、
本当に私が瞬間移動したのかとちょっと信じておられました(笑)(笑)


もちろん、瞬間移動ではなく、私があらかじめ店長の車に乗り込み、1番後ろに隠れてました(笑)

隙を見て、岩間さんの真後ろの座席に移動し、驚かせました(笑)

やや大胆に席を移動したにも関わらず、全く気づいていない岩間さんに笑ってしまいました(笑)


いるはずのない人が、急に後ろの座席から出てきたらビビりますよね(笑)!!


店長が、どうにかして岩間さんをビックリさせたくて
考案したこのサプライズ、めちゃくちゃ緊張しました(笑)

終始バレないよう必死に息を潜めて隠れて、車内後方でうずくまって、驚かせる瞬間を待つ。(笑)

岩間さんが、何が本当で何が嘘なのか、夢か現実か分からなくなり混乱されてたので、早々にネタばらししちゃいましたが(‾∀‾*)♪(笑)


年々思考を凝らしたサプライズ、repsym.はある意味進化しています!!\(°∀° )/(笑)

お誕生日の主役の岩間さんよりも、楽しめた気がします(笑)!!


来年は、またどんな面白いサプライズになるのでしょうか??

何かいい案があれば教えて下さい(*´`*)(笑)

岩間さん、驚かせて本当にすみません(笑)
楽しくて素敵な1年になりますように!!()


そして、今月のre:birthのドレスコードが決定しました!!
10月25日、56回目のドレスコードは……

『ブラックボトムス&チェックアイテム』

私達と一緒にドレスコードしましょ( *´艸`)♪♪


最後に……
2日連続で、オーディナリーデイさんに行ってパンを沢山買いました

20161015_131445

全部好きなやつ(*´`*)

20161015_131502

ウィンナーのパンがミイラ化してます( *´艸`)(笑)
ハロウィン仕様ですね!!

私も焼きたてパンの中で、温もりたい(笑)♪

こころちゃんのblogもお楽しみに

(*)人(*)




10月17日(月)18日(火)19日(水)は、ヘアーレプシィム店休日とさせていただきます^^☆
少し変則的になりますが、よろしくお願い致します♪





2016年12月の定休日、営業時間が決定致しました

↓下記のヘアーレプシィムスケジュールでご確認ください

12月の平日は、朝9:30よりオープンしております(*´ -`)(´- `*)

ぜひお越しくださいませ♪



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加