ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/27

秋のオススメブラウンカラー

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
皆様こんばんは()
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です*(^o^)/*

この間の25日にrepsym.は55回目のre:birthを迎えました(o´艸`)!!

ですが、その日私はお休みを頂いていたので
参加出来ず…………(;Д;)(;Д;)

…………なので!!
今日1人でre:birth気分になりました\( )/(笑)

16-09-27-19-39-32-142_deco

ドレスコードだった、
『こっくりブラウン&スエードアイテム』

すみません、私のこっくりブラウンは
少し色味を間違えてしまいました(笑)

ピンクブラウンに近い色になっちゃいました(笑)

けど、ニットベスト可愛いでしょう?()

スエードアイテムは、シューズに♪♪


自分ではとっても秋らしいコーデで満足なんですが、
今日は30℃超えの夏のようなお天気で
この格好は暑すぎました(笑)ヽ(゜∀。)ノ

次回のre:birthもお楽しみに(´ω)


この秋はブラウンが流行カラーになるようですね!!色んなブラウンカラーが注目されています!!

との事で、私の髪色も名付けて『テラコッタカラー』にして頂きましたー \\(°∀°)//

1474986880697


もちろん、+WateRもバッチリして頂きました♪♪更には炭酸泉まで♪♪
髪が、ちゅるんちゅるんです(o´艸`)

夏の間、紫外線でかなりダメージしてしまったキシキシの私の髪が綺麗に蘇りました

深みのあるブラウンカラーなので、秋の季節にピッタリです♪♪


夏は明るめにカラーされた方!!
そろそろ、褪色してパサパサになっていらっしゃるのでは??��(‾Д‾;)
秋は是非『テラコッタカラー』 どうですか?

私からのイチオシカラーですっ!!!!!!ヽ(*゜∀゜)ノ


最後に……
今日の私の夜食(*`∀´*)

20160917_183251

自家製の特製の唐揚げ(*´`*)

我が家の唐揚げ、激ウマなんです\()/\()/

唐揚げ大好きで、かなりのサイクルで食卓に出ます(笑)(笑)

深夜にこれを見ちゃったアナタ(´)
空腹を刺激してすみません(o´艸`)(笑)


明日は10:00オープンです()!!
お天気が雨の予報ですが、お気を付けてお越し下さいませ*(^o^)/*




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加