ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/18

サプライズ!!

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

昨日はお休みをいただきありがとうございました

チーフとこころちゃん2人でしっかり営業してくれました

ほんと心強いスタッフたちに恵まれて感謝です

天気がかなり心配でしたがなんとかもちこたえてくれて無事運動会を観戦することができました

初めての運動会に前日から楽しみでワクワクそわそわしていた娘が可愛すぎました

一生懸命にしている姿を見て改めて娘の成長を実感

と同時に子供の成長の早さ=1年の早さ





そしてこないだのお休みは休日ランチミーティングの日でしたがその時

思いがけないことが起こりました

午前中の部が終わりランチへ出かけようと準備していると急に・・・

みんなからクラッカーで襲撃されました

一瞬なにが起こったのかさっぱりわからず唖然

すると『おめでとうございまぁす』と言われようやく理解

誕生日のお祝いをサプライズでしてくれました

思わず突っ込んじゃいましたけどね

『早くね』って

この日は13日自分の誕生日は19日

6日も早いサプライズさすがに気がつきませんでした

毎年サプライズに失敗しているので今年はどうしても成功させたかったと

そしていつものごとくどこに行くのか何を聞いても全く応えてももらえず無視されて車は走り出します

到着したのはこちら

image

千代川にある『洛菜』さん

以前からずっと気にはなっていたけどなかなか来る機会がなかったお店です

(実は自宅から徒歩3分ほどのお店

ほんと毎年良いところをチョイスしてくれます

image

この日はカメラマンに徹してくれるというこころちゃんの指示で入店前の1枚

不意をつかれた坂下さん

店内はたくさんのお客様でいっぱい

さすが人気店です

着席すると早速料理が運ばれてきました

image

いきなり美味しそう

image

みんなでもパシャリ

image

贅沢なバースデーランチのはじまり

image

慣れてないせいかどれから食べた良いものやら

image

なかなか手が出せない緊張してます

続々と料理が運ばれてきました


image

新鮮なお造り

image

やわらかく絶品な豚の角煮

image

image

天ぷらに茶碗蒸し

どれもほんとに美味しくて感動

image

季節の栗ごはんと赤出し

image

最後には手作りはコーヒーゼリー

最高のバースデーランチになりました

そしてお店に戻ってからはチーフが制作してくれたDVDをみんなで鑑賞

image

完成度の高さがすごいです

image

一瞬誰かのウェディングかと思うほど

きっとまた期間限定でもチーフが公開してくれるかもしれないので機会があれば見てみてください

自分のお祝いDVDなので恥ずかしいですがチーフの才能見てほしいです

そしてさらに次の日にはお店に小包が届き直接渡されました

image

ほんとはランチの時に一緒に渡したかったらしいですが届かず

この辺りはチーフらしい

段ボールを開けてみると・・・・


image

バスピローでした

実はこれ最近探して買おうかと考えていたものでした

まだ誰にも言わず密かに心の中で思っていただけなのに

ランチのお店といい、このプレゼントといいほんとピンポイント過ぎてすごい

10年以上の付き合いとはいえこの察知する能力はさすがです

こんなにもオーナー想いで優しいスタッフたちに恵まれてほんと幸せです

オーナーとして出来ることを今年もしっかりやっていきたいと思います

みんなほんとにありがとね







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym









このエントリーをはてなブックマークに追加