ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/15

16年ぶりの再会♪

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()!!

何やら台風が近付いて来ている模様ですね:(;゛゜'ω゜'):

最近、台風多いですよね

週末には、運動会が予定されていますが
物凄く天候が怪しい……(´A` )

何とか予定通りに開催してくれーーー!!!!と、
毎日祈ってます(笑)(。-人-。)


さて★☆
この間のお休みの日に、めちゃくちゃ久しぶりに
私の地元でもある山科へ行ってきましたー()♪♪

なーんにもない山科(‾∇‾)(笑)

けど、この日はかなりワクワクドキドキしてました!!


何故か??


小学校時代の友人2人と久々に会うために、地元へ帰ったんですが、そのうちの1人は何と16年ぶりぐらいの再会です!!(°o°`)

中学校卒業以来、会ってなかったでしょうか……^^;

会った瞬間、お互いに分かるかな?とドキドキしてたんですが、すぐに分かりました(笑)!!

16年ぶりに会って会話をするのに、おしゃべりが止まらない(笑)ヽ(゜∀。)ノ

全然変わってなくてめちゃくちゃ元気でした♪♪


山科駅すぐ近くの、ブライトンホテルで優雅にランチしてきましたよー \\(°∀°)//

それが、このホテルランチめちゃくちゃ最高

20160905_143158

ホテルのランチバイキングなのに、価格は¥2050!!!!
しかも、平日は時間制限なしヽ(*゜∀゜)ノ

更にメインのお肉料理orお魚料理が1品選べて、
後は何でも食べ放題!!

焼きたてパンも何個でも持ってきてくれる

この日のために、前日からほぼ何も食べずに準備してきました(笑)!!

20160905_115039

とにかくホテルのお料理は豪華!!
『こんなの食べ放題にしていいのっ!?』 ってぐらい
感激しました(д; )

20160905_115018

しかも、どれも美味し過ぎる!!(°o°`)

お魚のカルパッチョなんて、何切れ食べたか分からないぐらいおかわり行きました(笑)(笑)

20160905_115010

スイーツもちゃーんとあります

20160905_120136

メインのお料理は、お肉料理ではなくお魚を選択♪
『舌平目のヴァプール ごぼうクリームソース』

難しいネーミングです(笑)

このメインディッシュがあまりにも美味しくて
感動しました(д; )

16-09-14-22-23-36-346_deco

後はもう食べ放題でひたすらお皿に盛る!!(笑)

写真の、ハートのガラス容器に入った
とうもろこしのポタージュをめちゃくちゃ濃厚にしたようなやつ(←料理名忘れました 笑)

これ、美味しすぎて10個ぐらい食べました(笑)

ここのランチバイキング、オススメです!!()

また絶対来たーい!!!!(o´`o)


ランチバイキングに夢中だったのと、久しぶりに友人に再会した興奮で、友人と写真撮るの忘れました(笑)ヽ(゜∀。)ノ

こんなにも久しぶりに会うのに、ひたすら喋って、
ひたすら小学校時代、中学校時代の懐かしい話で盛り上がり、ひたすら笑ってました(´`)

皆で、卒アルを見たり、昔の文集を見たり!!

懐かしくて、楽しくて、最高の1日でした



そして、ランチと言えば……(σ´∀`)σ


それは、近々誰かがblogにてPして下さるハズです♪

内容はその時までお楽しみに(o´`o)


そして!!今月のre:birthドレスコードが決定致しましたー!!

9月25日のドレスコードは……

『こっくりブラウン&スウェードアイテム』

この秋の流行カラー、こっくりブラウン登場です!!

一気に秋モードに変わるドレスコードをお楽しみに♪♪

もちろん!!
私達と一緒のドレスコードでご来店頂けたら感動です()

お客様みんな、こっくりブラウンだったら嬉しすぎます(笑)(笑)

お待ち致しております(′)♪♪





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加