ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/11

メンテナンス

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

朝晩がほんと涼しくなってきましたね

というより今朝は寒くて思わず布団に包まっていました

夏が終わり秋が近づいている証拠ですね

気温の変化が激しいとまた体調を崩しやすくなると思うので気をつけなければいけません


ということで先日、身体のメンテナンスをしていただきました

ここ最近足がむくんでいるせいなのか非常に痛い

同級生にセラピストさんがいるので久しぶりに出張でお願いしました

オープン当初からスタッフみんなお世話になってます

image

この日は下半身を中心に90分ほどしっかりともみほぐしていただきました

勉強熱心で毎回新しい知識と技術で施術してくれます

どうも僕は難しくややこしい身体らしい・・。

それでもいつも僕の身体を分析して的確な施術をしてくれます

おかげですっきり

メインはタイ古式マッサージですがリラクゼーション系はほぼなんでもしてくれます

向日町で開業されてますが不定期で亀岡の絆サロンでもされています

詳しくはこちらルンルアンさん

しっかり向き合った施術をしていただけるのでオススメです



☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;

今日はチーフの妹さんが来店

image

ディズニーランドのお土産いただきました

めっちゃ美味しそう

ありがとね












□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym








このエントリーをはてなブックマークに追加