ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/09/08

ハンドメイドレジン × ヘアアレンジ

ヘアアレンジ,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは(・∀・)

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です♪

最近ハマっている、レジン

ヘアアクセサリーやピアス、リングなどなど…

ついついレジンのものに惹かれちゃいます

かわいいしカジュアルにも大人っぽくもなり、素敵です

この間、ついに念願のレジンアクセサリーを作りに行ってきました

私のいとこが働いている、福知山のイロトリドリさんへ…

材料もこんなにいーっぱい♪

image

よりどりみどり

テンション上がりまくりです

image

天然石やドライフラワーやシェルを好みのバランスで…

もくもくとやっちゃいました.。゜+.(・∀・)゜+.゜

めちゃ楽しい

image

完成はこちら

いっぱい

image

ヘアピンとピアスとリングを作ってみました

自分で作ったヘアアクセサリーで、アレンジしたかったんです

そして早速♪

image

三つ編みダウンアレンジです☆

かわいいーーーーー!!!

満足です

image

ちょこっとアクセがあるだけで、一段とかわいくなりますよね

image

ゴールドピンも一緒につけるとおしゃれですねー♪

image

こんな感じにたくさんつけてもいいですねぇ
image

まとめてちょこんとつけるのもアリです

レジンかわいいーーー

またいろんなアクセを作ってみたいです


イロトリドリさんは、レジンアクセサリーのワークショップはもちろん、他にもいろいろなジャンルで教室を開いていらっしゃいますよ

私も気になるものがたくさん…♪

詳しくはこちらにアクセスしてみてくださいね

↓↓↓

イロトリドリさんホームページ
http://irotoridori.jp


たくさん作らせてもらってありがとうございましたー

またアレンジスタイルもアップしますね(*´ -`)(´- `*)


明日は金曜日ですので、11時から22時まで営業致します♪
ぜひお越しくださいませ(*´ェ`*)





□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加