ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/24

夏休み part 2

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

連休ありがとうございました

夏休みも残りわずかになってきましたね

皆さんお話を聞いているとほんと色んなところにお出かけされて休みを満喫されています

最近は不景気という言葉を聞かなくなってきたような気がします

少しずつ良くなってきているという事なのでしょうかね


そして最後の連休、僕は淡路島へ行く予定でしたがまさかの前日に娘が発熱

先週はかなりあちこち連れ回したので夏の疲れが出たのでしょう

泣く泣く淡路島は断念

近場でゆっくりすることにしました

image

子供の頃よく遊んでいた『流れ橋』

日本最長の木製の橋みたいです

300m以上あります

image

息子は初めてだったので写真撮りまくってました

image

それなりにアングルにこだわってました

夕日が綺麗すぎでした


そしてぶらっと・・・


image

伊丹に飛行機見に行ったり

暑すぎて10分が限界でしたけど



そして先週は福井県の方へ行ってきました

まず向かったのは小浜の漁港

前から気になっていたお店『五右衛門』さんへ

image

個性的な看板が目印です

到着したのは12時前でしたがすでにかなりの行列

さすが人気店

30分ほど待って店内へ

目的はこちら

image

どーんと刺身定食 ¥1400

これで一人前ってやばくないですか

image

海鮮丼も刺身たっぷり入って¥1500

獲れたて新鮮な魚がたっぷり食べれます

ランチ後は・・・

image

数年ぶりの海水浴

image

人ごみは嫌いなのでかなりローカルな場所を探しました

image

地元の人が楽しむビーチって感じで海も綺麗で良かったです

3時間ほど楽しんだ後は今日のメイン『星のフィエスタ』へ

着くとちょうど岡本真夜さんのLive中でした

image

image




image


Live後は地元の方達による太鼓

迫力満点

子供達は真剣に見入ってました

そして最後は花火

image

image

めっちゃ近くで見れるので首が痛くなるけど綺麗でした


☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;☆;+;。・゜・。;+;



いつも綾部から来ていただいているY様親子からいただきました

image

いつも本当にありがとうございます

初めていただいたものなので楽しみです

そして坂下さんからも

image

USJのお土産頂きました

ものすごい人だった事は言うまでもないですね






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□



駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym






このエントリーをはてなブックマークに追加