ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/20

リオオリンピック!!

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()

早くも、もう8月下旬となりました^^;!!
今、日本を熱く熱くさせているものは……

rio2016_62

そう、リオデジャネイロオリンピック!!

日本の選手達が
続々とメダルを獲得されていますね!!

日本のメダルの獲得数は過去最高の40枚超えだそうです(°o°`)!! 凄い★☆

今回のオリンピックは、私はリアルタイムで見る事が出来た競技が結構あって、日本の選手が頑張っている姿を沢山見る事が出来ました!!


中でも、陸上男子400メートル決勝は本当に素晴らしかったと思います!!

アジア新記録!!日本は銀メダル!!(∀ノノ゛パチパチ

これ、リアルタイムで見たかったんですが、
見られず残念(TT)
ハイライトで何度も放送されているのを見て、
鳥肌が立ちましたー!!
素晴らしいバトン受け渡しΣ(゜∀゜ノ)ノ!!!!

その素晴らしさは世界にも衝撃を与えたと
ニュースでも話題になっていますね()

岩間さんイチオシの、体操の内村 航平選手の
男子個人総合での逆転の金メダルにも感動しました(TT)!!

しかし、岩間さんがこの時のリアルタイム放送を見逃したという事件がっ��(‾Д‾;)!!!!(笑)

日程を勘違いされていて、まさかの見逃し(TT)

オリンピック、見ていて凄く良かったのでいつも毎回見ておけば良かったと後悔しました^^;


もうオリンピックも終盤なので少し寂しい気もしますが^^;

次の東京オリンピックも楽しみですね♪♪


この夏は本当にスポーツで盛り上がりました♪

つい先日、サンガの見学ツアーにも行ってきました(o´`o)

普段は一般の方は、立入禁止のエリアに特別に入らせてもらったり、サンガのコーチ指導によるサッカー教室にも参加させてもらえて、子供達は凄く楽しんでました()

楽しんでいたのは子供達だけでなく、私も(o´`o)

大好きな選手からサイン頂きました\( ´ω` )/
16-08-20-23-01-02-378_deco
もうこのタオル、一生洗いません!!(笑)
ファンサービスも凄く丁寧に対応してくれる選手ばかりで、本当に優しいです♪

楽しい夏休みの思い出がまた一つ出来ました



そして本日お越し下さった、いつもお世話になっているパティスリーシェサンタのパティシエさん、H様より
梨を頂きましたー!! \\(°∀°)//
1471708804919
みずみずしくて、梨大好きです!!
皆で頂きます(〃艸〃)
H様本当にありがとうございました
またお店に行かせていただきますねー

我が家にも今この果物があります(o´`o)
16-08-20-23-02-21-847_deco
前に、こころちゃんがblogで桃のサンドイッチをupされて以来、桃が食べたくて仕方ありませんでした(‾∇‾)(笑)

今日は果物祭りです(〃艸〃)


明日、21日(日)は朝9:00オープンです\( ´ω` )/
repsym.イチオシのケアメニュー
『+WateR』 をしに、是非いらして下さい


.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 22日(月)店休日
    23日(火)店休日

    29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加