ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/18

夏休みの思い出 part 1

休日の出来事,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

お盆休みも終わりみなさん、少しお疲れモードな感じではないでしょうか

そう言うてる自分が一番お疲れな感じもしますが

歳のせいか年々疲れが取れにくくなってきているのが嫌ですね

この月、火曜日はお店も休みでしたので夏をおもっきり満喫してきました

海水浴に行き、夏祭りに行きLiveを見て夜は花火、そしてデイキャンプでBBQと

出来る事全部やってきました

少しだけその様子をご報告


毎年恒例になっている弟ファミリーとのBBQ

今年は高槻森林観光センターに始めて行ってきました

車で30分ほどの所にこんな良い施設があったとは

image

image

山の中にあるので涼しくすぐ近くに川も流れているので最高のロケーション

image

子供達は着くなりすぐに水着に着替えて川遊びへ

image

他の子供達や優しいお兄さん達と楽しそうに遊んでいました

image

木の陰にテーブルなどを設置してお父さん2人は暑い中火起こし

image

焼けてても川から全然あがってこない子供達

image

やっぱり自然の中で炭火で食べるお肉は最高においしい

食べ終わってからはこちらへ

image


image

施設内で木工クラフト教室やってたのでみんなで参加

image


image

好きなパーツを選んで自由に作るというラフなスタイル

image


image

image

工夫すれば色んなものが作れるようです

image

一生懸命何点か作品作っておりましたが肝心の作品を撮るの忘れてました

途中大雨も降ってましたが制作中に止んで何も影響なく楽しい夏の思い出になりました

つづく・・・。








.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 22日(月)店休日
    23日(火)店休日

    29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym



このエントリーをはてなブックマークに追加