ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/10

夏の風物詩♪

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      

最近話題のヘアリセッター☆
レプシィムだけの特別メニューです^^

ヘアリセッターとは…
↓こちらをチェックしてください
http://www.repsym.com/resetter/



こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()

毎日毎日、猛暑が続いていますが
皆様体調は大丈夫でしょうか?(;・∀・)

こんなにも暑いのに、暦の上ではもう
『立秋』 だそうです!!

ちなみに2016年の立秋は8月7日だったみたいです☆

この猛暑で、もう秋の始まりだなんて
到底思えませんね(笑)

私にとっては、まだまだ真夏です(‾∇‾)♪♪

その立秋とされる8月7日。

この日は亀岡の花火大会でしたね()!!

皆様は見に行かれましたか??

私は、近くまでは行かず馬堀駅付近から
見ましたよー(o´`o)!!

静かな馬堀駅が、人で溢れてました(笑)!!

夏の風物詩、花火☆
今年の亀岡の花火大会も凄く綺麗でした!!
16-08-10-17-30-23-588_deco
今は色んな場所で花火大会が開催されていますね♪

蒸し暑さや人混みが苦手なんですが、
花火大会は行きたくなります♪♪

14日の南丹の花火大会も行きたいなと思ってます( o )/( o )/

もし、花火大会で私を見かけたら声かけて下さいね(o´`o)(笑)


本日お越し下さったK様から、
冷たいジュースを頂きましたー!!ヾ(´`)ノ
1470832441007
『ビタミン補給にどうぞ♪』と、すごーく
キンキン冷え冷えの状態で頂きました♪♪

K様と店長がいつも美味しいグルメのお話しを
されるので、いつも気になります(笑)!!

いつも美味しいお店の情報を教えて下さるK様、本当にありがとうございます()

そして、ジュースもありがとうございました
\(●°ω°●)/\(●°ω°●)/


明日、11日(木・祝)は9:00〜18:00営業です★
明日は、こころちゃんがお休みなので
店長&岩間さん&坂下でお待ちしております()



.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日
    9日(火)10:00〜20:00営業
   10日(水)10:00〜20:00営業
   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加