ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/06

私もWawawa

休日の出来事,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です()

ここ数日間、かなり暑いですね( ;´ω` A;)
昨日は南丹市園部町が近畿1位、全国1位の
暑さだったんだとか(‾∇‾|||)

その暑さ何と、37.5℃……

ヒトの体温超えちゃってるじゃないですか!!(°o°`)

いや、本当に熱波が凄いですね(TT)
まさに、外ではドライヤーの風が吹いている感じです(;゛´'ω`')

皆様、体調管理をしっかりなさって下さい
倒れないで下さいねー!!!!(TT)


さて、先日の店長のblogとダダカブリになってしまいますが^^;

月曜日のお休みの日に、店長と同じく私も
『Wawawa project』に行ってきましたー
20160801_100056
月曜日に開催だなんて、奇跡(´▽`)

朝イチからワークショップの予約を取らせて頂いていたので、楽しみでした()

2年生次男は、布のカバンにお絵描きする
ワークショップを♪
20160801_101426
作家さんの見本のbagは、宇宙をイメージさせるような素敵な作品でした
除光液で、描いた絵をトントンとコットンで滲ませると幻想的な仕上がりになってキレイ♪♪

うちの子は、野球ボール描いたりサッカーボール描いたり……(笑)

母は、もう少し違う絵を描いて欲しいな〜
と、お願いしたのに聞き入れてもらえず(笑)

完成作品は、あえて載せません(笑)!!


5年生長男は、ちょっと難易度が高そうな!?
木製の宝箱を()
20160801_110058
不器用過ぎて、全く作業が進まない(笑)

しまいには、作家さんに手助けしてもらい
電動ドリルでネジ締めしてました(笑)(笑)

それでも素敵な宝箱が出来ましたよー
16-08-06-22-01-55-821_deco
オシャレに『SAKASHITA』と(笑)
36の数字は、ユニフォームの背番号を♪

ワークショップ楽しかったです!!
楽しい夏の思い出になりました()

主催して下さったLittle Meさんにも会えたし、
repsym.にお越し下さっているお客様にも会えたので嬉しかったです( o )/( o )/


次に開催される時も是非行きたいです(o´`o)!!

またrepsym.でも告知させて頂きますので、
皆様も是非行ってみて下さいね


今日も暑い中、朝イチでお越し下さった
S様より冷たいドリンクの差し入れが!!(°o°`)
1470488607343
くだもの祭りー
スタッフ皆大喜び\(●°ω°●)/
ビタミン、鉄分、沢山摂れますね♪♪

S様いつもありがとうございます^^*

そして、またまた、いつもお越し下さっている
Y様より可愛い可愛いお土産頂きました
1470488602303
ディズニーシー!!!!ヾ(´`)ノ
いつも思うんですが、こんなにも可愛いお土産を頂くと、お菓子が個包装されている可愛いビニールを開けるのが勿体無すぎる!!(笑)

もったいなくて、食べた後の袋が捨てられません(笑)

Y様、可愛い過ぎるお土産ありがとうございました()


さて、明日は亀岡の花火大会ですね!!
repsym.で可愛くヘアアレンジして花火大会へ!!ヾ(´`)ノ

ヘアアレンジを担当して下さる岩間さんは、
もう既に気合い十分です!!()

明日はお祭り気分でお待ち致しております






.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image

image

¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日
    9日(火)10:00〜20:00営業
   10日(水)10:00〜20:00営業
   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加