ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/08/04

レプシィムBBQ♪

休日の出来事,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは♪

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です

最近ヘアリセッターのご予約が多いです♪

テレビ効果恐るべしっ

ヘアリセッターとは…
↓こちらをチェックしてください
http://www.repsym.com/resetter/

メンズの方でも可能です♪

ぜひ一度お試しください


この間の月曜日に、みんなでBBQをしましたー!!!

なんとそれが決まったのは、その日の夕方の16:00

店長からレプシィムLINEに、『夜ウチでBBQしたら来る人ー!!??笑』という連絡がありました!!!笑

夏になる前からずっと、店長がBBQしたい!!!と言ってはったんですが、なかなかみんな予定の合う日がなくて、決められず…

逆にこういう急な感じの方が集まれたりするものですね

店長はご家族みんなで準備してくださり、私達スタッフは、それぞれ何か持ち込むという方式♪

image

これ、山盛りすぎません…!?笑

image

おNewなキッチンを貸していただいて、食材を準備してる、風…な私達♪

お腹すいたー

焼いたお肉をみんなのお皿に配布する店長と私♪

image

かなりファイヤーですね!!!笑

撮影担当はこころちゃん

ちゃんとセルカ棒持参です

image

レプシィムスタッフファミリー集合

全員ではないですが♪

image

image

写真を撮りまくるこころちゃん♪

image

image

それにしても撮り過ぎです

image

image

でもなんか写真のこころちゃんが全部笑顔で、楽しそうで、なんかすごく嬉しかった

最後なんて他の誰もカメラ見てないのに、爆笑してますからね

みんな笑って、いっぱい食べて、いっぱい話して♪

幸せですね

店長が本当に楽しそうで、テンション高くて、嬉しそうで、私達も本当に嬉しかったです

『俺の夢が叶った1日やった』と言ってはって、何かスタッフ一同、感動…心があったまる

こころちゃんは、みんな笑ってるって幸せですね。とか言い出す。そして私も、何かいつもすみません。と謝りだす…笑

本当にみんないつもありがとう

誰かの願いを叶える。って、大きくても小さくても、とても素敵な事ですね

みんなで初BBQできてよかったです

店長、奥様、ありがとうございました!!!

また遊びに行かせていただきます(*´ -`)(´- `*)




.。o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★.。o○o。.☆

8月の浴衣アレンジキャンペーン
image
¥2,160
でおしゃれなヘアアレンジさせていただきます♪
詳しくはこちら

http://www.repsym.com/campaign/post_2140/



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□


★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日
    9日(火)10:00〜20:00営業
   10日(水)10:00〜20:00営業
   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加