ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/21

ヘアアレンジセミナーに行ってきました

セミナーBlog,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは♪

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です

こころちゃんバッサリいきましたねー

ずっーっと、切ったら?? 切ったら?? と言い続けてました(笑)

めっちゃかわいくなりましたねー

ふわっとやわらかい雰囲気がぴったりです♪

そして今日、『+WateR』とカラーをしてより素敵な髪になりました

最近はアッシュ系にチェンジしているこころちゃん、ぜひ見てあげてください

最近流行のブルーアッシュのおしゃれカラーです♪

坂下さんはちょっと大人な雰囲気に、ラベンダーアッシュの優しいアッシュ系にカラーしました

夏はアッシュ、マット系がおすすめです(*´ -`)(´- `*)

ぜひご相談くださいませー♪


さて、私はこの間の月曜にセミナーに行ってきました

皆様もご存知かもしれませんが、今インスタグラムで大人気のbrillantmariさん

ヘアアレンジのデザインがすっごくかわいくて、バランス、センス、全てが素敵.。゜+.(・∀・)゜+.゜

そのmariさんの、ヘアアレンジセミナーに参加させていただけました

ずーっとお会いしたかった方です

いろんなアレンジのバリエーションのプロセスも教えていただき、実際にやっている所をチェックしてもらえました

まずはウィッグデモ♪
image

image

そしてモデルデモ♪
image

すごく可愛いです

バランスの取り方、質感の作り方で、アレンジスタイルの仕上がりは全然違います

ちょっとした、こだわりポイントがたくさん仕込まれているんですよ♪

ひとつひとつわかりやすく教えていただき、いっぱい質問してしまいました

image

4時間くらいのセミナーでしたが、楽しすぎてあっという間に過ぎちゃいましたー!!

そしてmariさん素敵すぎるし、キレイ

最後に一緒に写真を撮っていただきました

image

mariさんが出版されたアレンジ本と共に(*´ -`)(´- `*)

mariさん本当にありがとうございました

これからもっと皆様に喜んでいただけるスタイルづくりをしていきます

そして早速レプシィムに戻っておさらいレッスンを♪

image

このアレンジ可愛いですよね

流行りのかんざしをポイントにしました♪

まだ自分の髪は全然伸びていないのに、ヘアアクセばっかり増えていきます

早く伸びてほしいなー


今日来てくれた元レプシィムスタッフの羽澤さん♪

いつもありがとう

image

いまだに、トリプレッソが一番好きです

すっきりカットしてNew hair Senaちゃん、『めっちゃいい感じじゃないですか!!?

とずっと言ってました

image

本当にめっちゃいい感じです

店長カットでおしゃれhairに

夏っぽくふんわり軽いですねー

image

この夏も楽しんでいきましょー!!!

またお待ちしてまーす



□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日

   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加