ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/15

+WateR(プラスウォーター)やっぱりすごい!!!

☆毎週金曜日のレプシィム情報☆,asumi
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは( ・Д・)

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィムStylistの岩間です♪

ひとまず100スタイルアレンジレッスン、達成することができました

まだまだやりたいスタイルもあるので、引き続きスキルアップがんばります

もっともっと、スピーディーにスマートに、可愛いアレンジができるように

結婚式、パーティー、お出かけの際は、ぜひぜひ私にアレンジさせてください

よろしくお願い致します(*´ -`)(´- `*)

昨日の店長Blogにもありましたように、8月にはこころちゃんがチャレンジします!!!

私達もサポートするから頑張ろうねー



さて、今日はレプシィムのメニューのご紹介です♪

4月からレプシィムにデビュー致しました新メニュー、『+WateR(プラスウォーター)』が定着してきました

あなたはもうお試しになられましたか!!!???

『髪の毛そのものを、元気にする』ケアメニューです

最近の強い紫外線でカシカシにダメージしてしまった髪、湿気でボワボワ広がる髪…

まずは『+WateR』で、しっかりケアしてみませんかー

今までに感じた事のない、なんとも言えない手触り感、軽いのにしっとり…

うるおった髪を実感してください

『+WateR(プラスウォーター)』は、カラーとの相性がよく、仕上がりがうるツヤのきれいなカラーヘアに

私も昨日してもらいましたー

やっぱりいいっ

本当におすすめです.。゜+.(・∀・)゜+.゜

もちろん、ケアだけでのご来店も大歓迎でございます!!!

『+WateR(プラスウォーター)』と、トリートメントでしっかり潤いを与えていきます

まだお試しされた事ない方も、質問などなど、お気軽にスタッフに聞いてみてください

これはこころちゃんの髪を『+WateR(プラスウォーター)』とカラーできれいにした時の写真です♪
image

つやんつやん

また来週も坂下さんとこころちゃんの髪をメンテナンスする予定ですので、またお楽しみにー


今日お越しになったK様よりおすそ分けいただきました
image

image

K様いつもいつもありがとうございますっ

白い恋人大好きです!!!

大切にいただきますねー

焼肉行ったらまた教えてください



この間植えた多肉植物が、どんどん成長していてかわいすぎます
image

もりもりになってるー♪

1週間に1回くらい、『おっきなってません!!!??』とスタッフに見せて回るのですが、店長まぁまぁクールです…

どんどん成長して私達を癒してね



今月の7/25は月曜日なので、次の日7/26(火)53回目のレプシィムオープン記念日の、re:birthの日のコーデは‥

『アロハ&ピンク』ですっ

アロハーーーーー!!!

みんなどんなコーディネートをするのでしょうかー

楽しみです




□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日

   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業(Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業(店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym

このエントリーをはてなブックマークに追加