ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/07/13

甘い甘い優しさ

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんばんは☆
亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムの坂下です(*`∀´*)!!

今日は朝からいきなり、どっっっしゃ降りの
雨でしたね:(;゛゜'ω゜'):

今日は雨が降ったり止んだりのお天気でしたが、
今日も沢山のご予約ありがとうございました

blogをいつも見て下さっている方はご存知かと
思いますが……

岩間さんがヘアアレンジ100スタイル達成されました!!!!

おめでとうございます〜 ヾ(´`)ノ

私はいつもお先に帰らせて頂いてるので、夜遅くまで
一生懸命にレッスンされている姿を見る事が出来なかったのですが……(´・ω・`;)

実は密かに応援してました( *´艸`)

100種類ものアレンジをするなんて、本当に凄いです!!!!

岩間さんの沢山の素敵なヘアアレンジは、Pされる度に
私もblogで要チェック|ω・)してました(笑)

どれもこれも、凄く可愛かったのですが、
私のお気に入りスタイル見つけました(o´`o)♪♪

これ、凄く可愛い

Screenshot_2016-07-13-22-07-23-1

リボン結びになってるのが、たまらないヽ(>ω<)ノ

こんな可愛いアレンジ見ちゃったら、
髪を伸ばしたくなります(笑)!!

岩間さん、私このスタイル大好きなので、
いつか私にして下さいね( *´艸`)

目標を決めて、計画的に取り組む事は
いざ実行に移すとなかなか難しい……

私、実は苦手です(笑)かなり苦手です��(‾Д‾;)

岩間さんも、こころちゃんも、ちゃんと目標を決めて
計画的にレッスンされたり、お勉強されたりして、
100スタイルを達成され、試験にも合格されましたよね!!

そんな一生懸命な、お2人をいつも凄く尊敬しています(**)

苦手と言わずに、私も見習わないといけません^^;!!

まずは、私も目標から!!頑張ります()


そして今日は沢山の甘い優しさを頂きました!!
いつもお越し頂いているY様から

1468415342666

甘いスイーツのパンが沢山(´ω)
私は、くるみの入ったパンを頂きました!!
パン大好き私、朝はパン派です(o´`o)!!

Y様、お気遣い頂き本当にすみません
でも、嬉しいです(**)美味しく頂きました

そして、またまたこちらも
いつもお越し下さっているS様から♪♪ \\(°∀°)//

1468415333141

わぁーい!!!!わらび餅〜!!!!ヾ(´`)ノ
街をブラブラとされていたそうで、その時に美味しそうなのを見つけた!!と、買ってきて下さいました(><)

ぷるんぷるんで、甘くて凄く美味しかったです
きなこ大好きわらび餅大好き
私、おはぎは絶対きなこ派です!!(笑)
それぐらい、きなこ好きです(´>∀<`)ゝ

S様、ありがとうございました(´∀`)♪♪

ジメジメした、嫌な雨の日がHappyに変わった日
でした

明日は晴れるみたいですね
またかなり暑くなりそうです……( Δ ;)


暑さが吹き飛ぶ!!涼シャン、冷シャンもございますので
是非お越し下さいませ☆★

(*ω*;)←こんな暑そうな感じから

涼シャンor冷シャンすると……

:(;゛゜'ω゜'):サムィー :(´°ω°` ):アタマサムイヨー

こんな感じになります(笑)

是非体験しにいらして下さいね(笑)

お待ち致しております(ω)!!!!







□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

★☆ヘアーレプシィム8月の店休日お知らせ☆★

 8月 1日(月)店休日
    8日(月)店休日

   11日(木)9:00〜18:00営業   
   12日(金)9:00〜18:00営業 (Stylist岩間公休
   13日(土)9:00〜18:00営業 (店長八木公休
   14日(日)9:00〜18:00営業 

   15日(月)店休日
   16日(火)店休日

   22日(月)店休日
   23日(火)店休日

   29日(月)店休日

少し変則的になりますが、よろしくお願い致します!! ^^♪
ご来店お待ちしております!!!




駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加