ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/06/30

上半期終了

repsymな日々,オーナーの独り言
このエントリーをはてなブックマークに追加      
こんにちは

亀岡市馬堀駅前美容室、美容院ヘアーレプシィム店長の八木です

6月終わりましたね

2016年もう上半期終わっちゃいました

こないだ新年明けて春が来たなぁと思っていたらもう夏です

先日ご来店いただいたお客様も『もう秋が来るなぁ』と言われていて

チーフがすかさず『まだ夏も来てませんよ!』と突っ込んでいたので笑けました

ぼんやりしているとほんとあっという間に時間は過ぎてしまいます

1日24時間、これは誰にも平等に与えられています。

どう使うかは自分次第

無駄にする事無く有効に使いたいですよね

明日は早朝ミーティングでしっかり上半期を振り返り下半期をどう過ごしていくか

年間計画とにらめっこしながら話し合いたいと思います

僕の尊敬する人が言うてました。

『学校や職場などでは先生や先輩たちがいろんな事を教えてくれる。

それは値段のつけられないような宝石を与えられているようなもの。

それを自由にポケットに入れても良いよと言ってくれているのに入れるか入れないかは自分次第。

つまらないとか面白くない、興味が無いってだけできらっきらの宝石をポッケに入れないのは

あまりにも勿体ない。いろんな事を学んで吸収してポッケに入りきらないくらい宝石まみれに

なった方が魅力的じゃないか』

的な事を言われていました

ほんとその通りだなぁと

大学に4年間通っても何になりたいか、何をしたいかも決まっていない

ただ遊んで過ごしてしまえば当然ポッケには何の宝石も入っていない。

面接に行けば何も持っていない子誰も採用しませんよね

何となく最近こういう子が多いような気がします

毎日の過ごし方で全てが変わりますよね

いつもポッケに宝石入れる準備はしときたいです

ってなんだかよくわからない話になりましたね

要するに毎日を無駄にせず自分磨きのために時間使わないとってことです

下半期も年頭にたてた目標を忘れずに奮闘したいと思います


image

こころちゃん、レプシィムに来て初めての誕生日

サプライズバースデー成功してほんと良かったです

まだバースデーディナーが残っているのでこころちゃん、お楽しみにね







駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym






このエントリーをはてなブックマークに追加