ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/06/28

flying surprise happy ‥

repsymな日々,kokoro
このエントリーをはてなブックマークに追加      

こんばんは!
京都府亀岡市馬堀駅前の美容室、美容院ヘアーレプシィムassistantの尾池です♪


1つ前の岩間さんのBlogからのバトンを私が受けて今日は書こうと思います(・◇・)ゞ


写真多めです!
ぜひお付き合いください





日曜日の夜、
ちょっとだけミーティングをして来月の目標を決めてしまおうということになりました。


その前に‥
岩間さん「ちょっとハガキ出すついでにコンビニ行ってくるわ!ミーティングの準備だけしといて!」


こころ「はい!」


1分後‥
店長「俺も飲み物買ってくるわ!」


こころ「はい!」


ミーティングの準備を終わらせて1人ソファーでケータイをさわる‥








遅い(笑)








遅い(笑)


すると一瞬スピーカーから「たん♪」


心の声『なんか鳴った。』


いやいや!
ここで違和感感じて!?って感じですが全く気付かない私(笑)


すると数秒後にスピーカーから「ハーピバースデートゥーユー♪」♪











いやいや!
早く入って来て!!笑


少しの間1人でハッピーバースデートゥーユーを聞いて(笑)
クラッカーを鳴らしながらみんな入ってきてくださりました.。゜+.(・∀・)゜+.゜


お休みだった坂下さんも♪






はい!
わたくしこころは27日に26歳となりました!


お誕生日当日が定休日だったのでflying surprise happy birthdayでした


なんとも構えていなかったのでびっくりしました!
嬉しい〜(´∀`*)





まずは先輩方からの寄せ書きメッセージ☆


image



わくわく♪


涙が出ちゃうかもしれないので読むのはお家で(´∀`)





封筒に入っているのわぁ〜?


image


image



Birthday dinner みんなで行こうよ ticket


※オーディナリーさんのピザにかぶりついている私(笑)


岩間さん自画自賛のチケットになったそう♪




そして坂下さんの息子さん2人からもお手紙もらいました


image



かわいい(・∀・)
嬉しい(・∀・)


スタイリストになったら髪切ってねって書いてありました





そしてプレゼント(^∀^)
‥は自分で探して!と(´;ω;`)


宝探しです♪
ヒントは『こころちゃんといえば』。


私の陣地、シャンプーブース?


無い。


レジ周り、フロア、棚の中、スタッフルーム、冷蔵庫の中、‥さすがにトイレには無いでしょう(笑)


無い無い無い!!


なんと1回見たのに冷凍庫の中にいつもは無いものが!!


じゃん


image



好きな食べ物はアイス!
お腹いっぱいでもしんどくてもアイスはいくらでも食べられます(多分)


バニラアイス2000ml!!!!!爆笑


大きいのをそのまま食べるのが夢でした
にしても太らす気ですか?笑


と言いつつも我慢できない私(*´ェ`*)


オーーープン♪


image



カレースプーンで大口開けて♪


image


image


最高




なんともう1つ!


image


専門学生時代から使っているウィッグ(マネキンの頭)を立てる三脚スタンドが
ぐらぐらのサビだらけだったのでおNEWの三脚スタンド!


ぐらぐらのストレスが無くなる(●´ω`●)





寄せ書きメッセージ、
お家に飾りました


アイス2000ml、
太ってしまわないように気を付けながらお店でちょこちょこ‥でもぺろりと全部いただきます


スタンド、
大切に‥でもいい意味でぼろぼろになるまで使いこみます





ほんとにめちゃくちゃ嬉しかったです( ´∀`)
こんな祝っていただけるなんて☆
この場をお借りして、改めて本当にありがとうございました!


image


image


長編Blog、
最後まで読んでくださってありがとうございました( ´_ゝ`)





26歳、
老けないように(笑)いつまでも可愛く(笑)愛されキャラで(笑)(笑)


いろいろ自分で言うなよと突っ込みどころ満載ですが!
でもちょっとお姉さんに、美容師としても成長していく私を皆様に見ていただく1年に
したいと思います


image





明日29日(水) は午後からご予約お取りすることができます♪
お問い合わせくださいませ( ´_ゝ`)






駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym このエントリーをはてなブックマークに追加