ブログBlog

Store news
 and Daily life

2016/06/15

Wawawa project Vol.4

repsymな日々,kaori
このエントリーをはてなブックマークに追加       こんばんは☆

亀岡市馬堀駅前美容院、美容室ヘアーレプシィムのレセプショニスト坂下です(´∀`)☆

最近、もわぁ〜んとした暑さ……(´・ω・`;)
先月から気温が30℃超えがあったりして、
既に私はバテ気味です(笑)(‾▽‾)

真夏になったら…… 私、無事に生きているんでしょうか?(笑)(+ω+;`)

猛暑を想像するだけで恐ろしい……(笑)

夏はいつも酷く貧血になるので、鉄分をしっかり
チャージしてしっかりと健康維持したいと思ってます\( ´ω` )/\( ´ω` )/♪♪

熱中症対策、体調管理など皆様もしっかり
なさって下さいね^^*♪

今日は暑い中、repsym.お馴染み♪の
アクセサリー作家 Little Meさんが来て下さいました(●°ω°●)/

Little Meさんが来られるといつもrepsym.
店内は賑やかで笑いに包まれます(o´`o)

Little Meさん、いつもお越し下さり
ありがとうございます()

そして今日はフライヤーを沢山持ってきて下さいました!!

16-06-15-19-06-15-950_deco
Wawawa project Vol.4
4回目の開催だそうです^^*♪♪

昨年の冬にWawawa projectに行かせて頂いたんですが、ワークショップが凄く楽しかったです!!

昨年の夏の開催時には、都合が合わず
行く事が出来なかったのですが……

Let's リベンジ!!()

今回は、開催日が月曜日!! \\(°∀°)//
repsym.定休日の月曜日なので、行ける!!(笑)

しかも、更に嬉しいのは(σ´∀`)σ!!!!
「夏休みの宿題もやっちゃおう計画」
素晴らしい計画です!!(笑)

興味のある方は是非行ってみてください^^*

Colors!さんのFacebookページで、
イベント情報等、
随時更新されています(○´ω`)

Colors!さんFacebookページ↓↓↓
https://www.facebook.com/colorswawawa/


8月が楽しみです

フライヤーの画像を加工していたら、
「ネガティブモード」を発見(☆∀☆)
何ともネガティブなネーミングですが……(笑)
16-06-15-19-04-22-188_deco
ネガティブモードも何だか素敵になりました(笑)


repsym.店内にも沢山のフライヤーを
置かせて頂いてますので、是非お持ち帰りくださいませ(●°ω°●)/

よろしくお願い致します(o´`o)!!


そしてそして、今月のre:birthドレスコードの
発表です!!()

6月25日は『白Tシャツ&バンダナ柄』です

今年のトレンド、バンダナ柄アイテムの登場です!!

皆様も、白Tシャツにバンダナで是非お越し下さいませ(o´`o)

お待ちしていますよ(〃∀〃)







駐車場は3台完備しております!!こちらでご確認ください^^→http://www.repsym.com/salon/

ヘアーレプシィムリアルタイムご予約空き状況 右下へ→http://www.repsym.com
   ヘアーレプシィムスケジュール→http://www.repsym.com/schedule/
   キャンペーン情報はこちら→http://www.repsym.com/campaign/
   Facebookページはこちら→https://www.facebook.com/repsym


このエントリーをはてなブックマークに追加